見出し画像

その滝はトロリと落ちる茶色い滝なのよ😋

神戸三宮と元町を繋ぐ

大きな商店街に

美味しい滝があるのを知ってる?

画像1

モロゾフ神戸本店さんに

チョコレートの滝があります😋

日本でここだけでございます


けっこうな勾配で(ほぼ垂直)

サラサラと流れ落ちるのではなく

ペンキを流しているかのような

とろみがあります


静止画像では迫力が足りないにゃぁ

なので動画も貼っておきましょう


プチュッとこの中に指を突っ込みたいところですが

触らないようにと注意書きがある




プチュッとみんなが指を突っ込んだら

衛生的によくない

アーケードから滝は見えているので

たくさん写真を撮って行かれる方がいますよ


私もモロゾフさんにバレンタインは

よくお世話になっています

他にもカスタードプリンは最高!🍮

一家に1個はモロゾフのプリンのコップを持っている」

たこ焼き器と並び、関西人の常識です!

その話は何かの折に書きたいと思います


何はともあれ、すごいにゃぁ😵 

我が家にも滝、一台欲しいにゃぁ😍

誰がチョコレートの面倒を見るか

ケンカになりそうだ

ワタシタベルヒト アナタタキノカカリ🤣🤣


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

その関西人の常識

プリンの容器だがやっぱり小さくなっている

我が家にあるのは… 

忘れるくらい前の容器で

比べてみると大きさもガラスの厚みも違う年代ものだ

ではまた明日 (^^)/~~~

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#至福のスイーツ

16,334件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!