見出し画像

MUJIのトリュフで大満足😋

いや〜ん😍 見出し画像めっちゃかわいいわ😍


ちょっと強いめの雨が降ってきました

朝など真冬モードでなかなか布団を跳ね除けられません


これは安くてそれなりにイケてると

わが家で大好評のチョコレート🍫といいましょうか

トリュフがこれ↓

画像1

無印良品のカカオトリュフで

ほんとは5種類あるのだが、うち4つをオトナ買い💕

あと1個は「なんちゃら&マロン」と名前すら覚えていない😩


トリュフの中は、何処にでもありがちな

冒険したにゃぁという感じのものは入っていない

ごく普通に楽しめるものでした

1週間楽しめました😆


みなさんはどんなチョコレートが好きですか?

私はカカオ98%でもいいのよ

チョコに関しては甘くなくていいの💖

なんならカカオニブをすり潰して湯煎にかけて

さらにすり潰したものを冷やし固めただけでもいい💖

逆にミルクチョコやホワイトチョコは

そんなに数はいらないのだ


でもって、MUJIのトリュフは

それなりに万人うけする…(おーー!雷!⚡️)お味です

1番のお気に入りは「マールドシャンパーニュ」

洋酒を練り込んであるがチョコのみで何も入っていない

潔さも好きだ💖


ゴジバ(ゴディバ)もいいけど

そんな高いのん買わんでもこれで十分満足です


あ、ひとつだけ🤫

MUJIのトリュフは1つ1つの形は歪です😆

安いんだもん、ここは譲ります!


最後までお読みいただきありがとうございます😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!