見出し画像

盛夏なのに秋近しって… 秋近し・秋隣と自主トレ

あなたのそばに秋はいますか?
私のところはまだまだ盛夏です💦
イメージしにくいこの暑さ😩 どうにもこうにも…

ではまいります🙇‍♀️

✨ 秋近しオータムナルを待ちわびて
オータムナル👉ダージリン紅茶の三番茶、ちょうど今頃が収穫時期で小売に出てくるのは九月十月くらいになる
オータムナルは茶葉の赤が濃く、味はファーストフラッシュやセカンドフラッシュより丸く甘みが増す
ティーバックの茶葉はセカンドとオータムナルでできている

✨ 山荘の窓開け放ち秋隣

自主トレ 《避暑 晩夏》

🏡 避暑の宿駅より遠し午後三時

🏡 避暑地から生まるる恋や軽井沢

軽井沢、避暑地の代表みたいなところですよね
とにかく昔は、駅から軽井沢銀座までが遠かった💦
テニス倶楽部の恋💕 上皇様も上皇后様もお元気で一夏を過ごしていただきたいです

今日も最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️


あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!