見出し画像

ほんとは四つ足が苦手なんです😢

ええ、ええ、可愛いのはよくわかっております

見るのはまったく嫌ではありません

いい子いい子と近づいて撫でる、これはなかなか…


写真は動かないし泣かない

明日までだが「ねこにすと35」という

写真展が開かれている

平日の混まない時間を狙って行ってきました

どの子も飼い主さんの大事な一匹

とても可愛いです💕

画像1

オリエンタル系の鼻ぺちゃさん、どこか親しみがわくのです↑

画像2

おー💖 タガーみたいに凛々しいにゃぁ↑

キャッツのつっぱり猫、ラムタムタガーね💖

画像3

きらきらの目がなんともいえない💖↑


私の写真の好みがわかるね

どれもボンと大きく写っている

そんな写真が好き💖


あ、投票シールは1人2枚もらえます

800枚の猫ちゃんの中から

たった2枚は厳しいよね🤔

他のお客さんも行ったり来たりして

かなり迷っておられました

涙を飲んで絞り込み、2枚貼ってきましたよ

時間はあっという間に過ぎて行ったのでした


四つ足… いろんな動物がいますよね

殆どがそうですよね

全部ダメです…

よほど前世で悪縁があったのかも知れません😣


特に犬🐶たるや、最悪ですわ😫

吠えられる、追っかけられる、最悪噛まれる

好きになる要素がひとつもない


そんな私だが願望はある

ワニ、カバ、レッサーパンダは触ってみたい

ひょ、ひょっとしてどれも四つ足ではないのか…


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

何か大きなキッカケでもあったら

きっと好きになれる気がします

何かいい知恵はないでしょうか?

ではまた明日ね (^^)/~~~

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!