見出し画像

盛夏と甘い粒を夢見る

園芸部の方々が毎週水曜日

水やり当番を決めてお花を咲かせているのを知っています

今は集まることができないので誰がどうは分かりません


毎年大きなオリエンタルリリーが咲き誇ります

辺りがいい香りに包まれます


今年も夏が来たなぁと実感

蝉だけじゃないですね

いろんなもので夏を感じられます

画像1今年も大量のぶどうの房が下がりました

ギラギラ太陽の恵みを受けて大きく甘くなるといいなぁ

水やりもたいへんでしょうけれど

やりがいもあると思います



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おうち時間を工夫で楽しく

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!