見出し画像

なぜ当たる? くじ運ゼロの人に😵

ありゃ、またまた当選でございます

くじ運ゼロの人がここまで当たると

その類の運は全て使い果たしたような気になる😢

画像1


これ、2回目の企画だったのです(小さく書いてあるね)↑


1回目もメールでこういった企画をするよ〜📢

と連絡があり、くじ運の悪いおばさんは

当たるわけないんやから

とりあえず1冊頼んどこか!と

気軽にメールで申し込むと…

画像2

当たったのですよ! 

5000円払って6000円分のお買い物券ゲット!

お金は庵さんもち、買い物は両親😩

金券一枚たりと残さず使われてしまった…

家のものですからいいんですけどね…


2回目のお知らせはTwitterだったか

KOBEぽすとだったか、メールだったか…


またあの企画、やるんかいな…

1回目に当たったから、もうないなっ!と

前回全部使われてしまったので

めっちゃ気軽に2冊頼んでみた

今回は誰も当たると思っていなかった

それほどくじ運のない人なのです私😆


なのに上の画像の当選ハガキが来たのだ

しかも忘れた頃に…

我が家の者はあまりの驚きにのけ反った!(◎_◎;)


そして今日、遅ればせで金券と交換してきたのだ

画像3

早速、使う気満々の両親

すでに2冊とも私の手元にない

管理係は父のお仕事なったようだ


これがなかなか…😩

パッと言ってスッと出さないところが父の真骨頂

さすが元お役所勤め! めっちゃお堅い!


私の自由に使えないのに、なぜ当たる?

3度目の正直、今度は宝くじいっちゃう?🤣


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

当たったといっても、権利が当たったようなもので

お金と交換だから、申し込みが少ないのかもしれない

くじ運ゼロの私が、2回もチャンスをもらったことを

素直に喜んでおこう💖

今日もみなさんの1日がいい日になりますように🙏 庵拝

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!