見出し画像

卒業のお祝いに/みんフォト使ってもらったよ紹介

エアコンの室外機が
ドナルドみたいな声で鳴ってました。

あつかまくんの中の人です( ´ ∞ ` )

みんなのフォトギャラリーにアップしたイラストを使ってもらえました。

やったー!
ありがとうございます・:*+.\(( ´ ∞ ` ))/.:+

▼使ってもらったnoteはこちら▼

じしん、怖かった。゚(゚´∞`゚)゚。


卒業おめでとう〜・:*+.\(( ´ ∞ ` ))/.:+


身に覚えありすぎる!!!!!
できないヤツってバレたら死ぬと思ってるので頼れなくなるのです…((((;´・ ∞・`)))


( ´ ∞ ` )ノ●←チョコ

みんなもあつかまくんに騙されないようにね!
noteとか有料で売ってるからな!
騙されんなよ!!!


周りのこと、よく考えられる能力( ´ ∞ ` )


嫌いになるくらい君が好き。


マジか!やるしかねぇε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ´ ∞ ` )┘


イラスト飾ってくれてありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくしまーす
( ´ ∞ ` )


画像1

50回だって!すごいね。
みんなのおかげ!
やったー・:*+.\(( ´ ∞ ` ))/.:+

▼みんなのフォトギャラリーお知らせ▼

卒業などで使えそうなイラストをみんなのフォトギャラリーに追加しました。

画像2

卒業式

画像3

紅白まんじゅう

画像4

おめでとう!おめでとう!

紹介したイラストはLINE絵文字にもなっています。

画像5

LINE絵文字
【卒業式セット】春のお祝いあざらしさん

詳しいお知らせはあつかまくんLINE公式アカウントで配信します。

https://lin.ee/kbRylhG

画像6



サポートありがとうございます! ・:*+.\(( ´ ∞ ` ))/.:+