見出し画像

「断じて容認できない」は北朝鮮にじゃなくて、国民から自民党への言葉!

zuenmeiです。こんにちは!

寒さも緩み、ここ数日は暖かくなるそうです。
「冬はやっぱり弱るから」というCMがありますが、それを痛感している冬です。あーあ、温かいところに行きたい!


政権に関するツイート


自分からミサイル発射を依頼しておいて「断じて容認できない」はないよなあ。ますます演技がうまくなる岸田劇場だ。

5人衆も裏金をもらいながらも不起訴となったが、検察審査会でたっぷりしぼってやるから覚悟しとけ!



弱いものに徹底して冷たいのが日本、自民党です。排除しましょう!

ちっとも上がらない、むしろ収めた分より低い日本人の年金に比べて
中国人の生活保護は5年で倍増!何を考えているんだ。
こんな棄民政策がありますかってんだ!

神奈川2区のガースーと真っ向勝負!!れいわの三好りょうさん。キレッキレのイケメンです!

地震があったとき、私は道を歩いていて、電線がゆさゆさ揺れたのですが、
何が起こったのかわからなかったです。中にはタッチの差でEVから降りた人も!乗っていたら閉じ込められていました。

TikTokやYouTubeでれいわを知り、関心をもってくれる若年層も増えています。若い頃から政治に興味を持ってくれるのはすごいことです。
政治によって、若者は将来が決まりますから、まともな政党を選びましょう。

統一教会はジェンダーや性教育にはアンチですからね。
HPVワクチンは子宮頸がんワクチン。政府が勧めるものは受けないほうがいいですね!

憲法改正よりも前に、まず自治体を好きにできるように法律を改正しようとしている。憲法改正できないときの「押さえ」か?!


この人の謝罪、よく聞いてください。
官僚が書いた原稿を読んでるだけで、ちっともお詫びの心を感じないことないですか?

自民党はすべてにおいてこのパターンです。自分たちが悪いなんて思っていませんので、騙されないようにしましょう!


石川県知事馳、ひどすぎる!
今、ホテル、旅館に避難している人を追い出し、GoToをはじめるとな?!
ちなみにこの人は、血も心もない維新所属です。

被災者はまた、何もかも不足している避難所に戻れというのか?
行政が不足ないようにするべきなのにしない。これが自民と維新。

鎖でこそ繋がれていないものの、実は日本人は奴隷なんです。

2051年なんて俺達もう関係ないもん!って輩たちが作ってる計画だな。


これすごいな!50年経って本名を暴露。三菱重工爆破犯。

いつも炊き出ししてくれるわけじゃなし、どこで食べろというのか?!
避難所で食事提供なしってあり得ない!もっと税金を有効に使って下さい。



もう発声からして生理的に嫌!
北朝鮮+統一教会でまるきり共感するところはありません!


ドイツは戦争を経験していない人が過去を反省している。
日本はどうだ?!


裏金を作ってる人たちに、困っている人を助けるとかできないと思う!
選挙で排除するしかないですね。

新型コロナ他医療に関するツイート


アクセントからしてイギリスかオーストラリアの議員。外国では議会で発表されるくらい、mRNAは疑問視されています。

日本ではほとんどの医者はmRNA入りのワクチンを推奨しています。


マスコミは全く伝えないけど、第10波が拡大中です。
おりしも真冬でインフルも流行しそうな時期なのに、マスクをしている人は少ないです。マスクをしてるのも「コロナ脳」と言われるのでしょうか?

言われてもマスクはやり続けます。

患者の会の方が薬科大学で「コロワク被害」について演説。
ワクチンの被害があると知っている学生は少ない。

医者が教えないからですね。


結局コロナは自然発生のものじゃなく「茶番」なので、対策も本気でやってないってことですね?!

その他に関するツイート

ニラを醤油にぶっこんでおくだけで薬味になるのっていいな!

最後の仕上げだけで、バイトできますね!

おふとん引き剥がしを阻止する猫さんがカワイイ!

トラックの中に、猫ベッドが備え付けられているとはびっくりニャ!!
今日もいい1日を!


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,849件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?