見出し画像

【’24/2/13】選挙をシカトしていた私。でもコロナを経て、政治がメチャクチャだとわかった。このままだと私達は奴隷のまま。生きていても楽しくない世界が待っています。

zuenmeiです。こんにちは!



政権に関するツイート


戦争に「当事者意識」が強い石垣島でおしゃべり会。
住民の方々の質問にも熱がこもっています。

1円でも年金を払いたくないから、70,80まで働くのが普通と日本人を洗脳している!「働かざる者食うべからず」ということわざだって当たり前のように昔から使われていたし。

日本人、もっと余暇を楽しむ余裕も権利もあるはずだ!!


もう国だけじゃなくて、大企業やメディア、色々信じられなくなりました。
サントリーなんか「胡麻麦茶」で「血圧130超えたら~」とやっていますが、ウソも休み休みに言え!最悪ですね。

昔の適正血圧は年齢+80だったんですよ!

裏金の金額が色々変化する、ってどう考えても、おかしいですよね。

こいつもそう。莫大な金額の裏金を貰いながら「お咎めなし」でほくそ笑む。メッキはすぐに剥げるから待ってろよ!

のりおさん、よう言うてくれた!吉本でありながら維新もバッサリ!
芸能人でも目覚めた人増えてきたね。


数年前は「選挙行ってね」と言われてシカトしていた私。
「選挙行ってね」って言う人が大嫌いでした。
でもコロナで政治がおかしいとわかり、調べたら本当にメチャクチャだった。

このまま行くと私達は奴隷のまま、日本だって崩壊します。

選挙で政権を交代させないと、生きていても楽しくない世界が待っています。

消費税は止められます。現に今の消費税の大部分は、大企業に入っています。社会保障には使われていません。

ドロボーが作った法律がまかり通るのは、野党が止めないから。野党第一党にも責任がある。

理解者が多い、沖縄方面で街宣の太郎さん。
日本のGDPは2000年には世界2位だったんだなあ。

高橋治之、ぶちまけてくれました!
アベ)スガモリ、全部まとめてお縄じゃあ!!


つねに隣人がスパイと思っていい時代になりました。

流浪の被災者難民だけではなく、死亡したり後遺症を負うリスクも十分あったわけですよね。恐ろしい。

ルミネエストの中のカフェ、新宿ベルク。海外の人に合わせて値段を上げるのはやめて下さい。日本人が行けなくなります。

「えっ?まさか?!」ウクライナ戦争停戦合意を破棄させたのは、イギリスのボリス・ジョンソン!やはりまともな社会なら悪い人は追いやられるね。
それに比べて悪い人でも追いやられず、居座れるのが日本。


喧嘩両成敗というけど、ウクライナも相当やんちゃだよ!

確かマウイの火災でも、青い屋根の家は燃えてなかったですよね。あれえ?!

新型コロナ他医療に関するツイート


「肺炎球菌」もよくCMで見るようになりましたね。
お金につられて治験に参加するのは危険!
日本は危険なワクチンの「人体実験場」です。

世界でやらないのが皆、日本に送られてくるのです。


軽度なのに、神経疾患が起こる可能性が高くなるなんて!

その他に関するツイート


小さくても猫パンチw

頑張れにゃん!!今日できなくても、明日はきっとできるようになる。

外に出れる喜び方が激しすぎw

今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?