見出し画像

【’24/7/30】移民を受け入れてうまく行っている国はほぼない。時代に逆行しどんどん移民を受け入れている日本。

zuenmeiです。こんにちは!

毎日危険な暑さです。さすがの我が家も夕方からエアコン付けてます。
もうエアコンなしでは命の危険を感じますよね。

皆様も我慢しないでエアコン付けましょう。
「乾いたな」と思ったら手遅れのことが多いので、水をこまめに飲みましょう!

政権に関するツイート


悪いことをさんざんして「保守」はないだろう。太郎さんの言う通り
「保身」ですよね。


今の日本は崩壊前のソ連と似ている!日本は崩壊に向かっている?!

れいわは立民のダメさをしっている!だから共闘しないんですよ。小澤さん!

散々夢洲が危険だと言われながらも「強行」するのが維新クオリティー。
自民党と大差ないな。


こういう映像はSNSでしかお目にかかれないです。
日本のメディアはもちろんスルー。これでは真実がわからないです。
SNSを規制したら日本も共産国と同じですね。


この頃のオリンピックは、スポーツマンシップにあふれていた。(多分)
メインソングもQUEENが歌ってましたよね。

今のオリンピックは芸術の都パリであろうとも、付け焼き刃というか、茶番だらけですね。

は?南海トラフのために海底を掘ってる?!
アラートは、皇室ご一家が那須にお出かけになったら、それが合図?!


有名人の中でもメル・ギブソンのようにまっとうな考えの人もいる。
大統領選からのバイデン撤退も、やはりすべてグローバリストが操っていたんだ。

ぜんじろう✕山本太郎の兵庫県コンビ!まるで相方のように息ぴったり!!
同じ兵庫県出身者としてこの2人を誇りに思います。

新型コロナ他医療に関するツイート


【保存版】レプリコンから身を守る方法を、1冊の本にしてくれたお医者さんがいました!解毒方法を習得しましょう!!


えっ、PCR検査、人は動物には使うなって?!どういうこと?!

ただ添加物がヤバいのではなく、日本は「世界で使われなくなった添加物が集まってきている」からヤバい。チリ産サーモンも同じ。

若者や乳児の突然死もDSからしたら「予定通り」なのでしょうか?
まったく人権なんてないですね。

従順な羊さんからすると、こうして声を上げる人はみな「陰謀論」なんでしょう。TV、新聞しか見てないから真実が手に入らない。
コロワクを7回打ち、国が最後のトドメに出してくる10月からのレプリコンも打つのでしょうね。

谷本さんが言うように「大きな被害が出ないと目覚めない」のでしょう。たとえその大きな被害が自分に降り掛かってくるとしても。

そうなってからでは遅いので、声を上げてくれているのです。

スパイクタンパク質はがんを引き起こすだけでなく、成長を促す。
10月からのレプリコンワクチンでは、そのスパイクタンパク質が体内で自動的に増える構造になっています。これは意図的じゃなくて何なのでしょうか?!

お金を稼ぐためには「かわいそう」とかないから、中国人は!


重曹はほんとマルチな粉ですね。


SNSが規制されたら、まったくもって言論の自由はない。
嘘だらけの政府を肯定することになる。それでもみんな満足?!


舞台が大阪だけにまるでコントのようなマイナ保険証寸劇!!
でも実際こうなんだろうね。

市販のスポーツドリンクの代わりに、天然塩、はちみつ、クエン酸で自作しましょう!!市販のものより美味しいです。

現役のお医者さんがやむにやまれず、街角で辻説法です。
コロワク、そして10月からのレプリコンワクチンは絶対だめ!!
もう人が死ぬのは見たくありません。

歯医者で歯を削ると割れやすくなったり、不健康なことばかり!
いままでの常識は嘘ばかりだね。


これまでの枠も心筋炎など深刻な病気を引き起こした。
10月からの枠はまったく別物。接種した人から無接種者が感染し、その人からまた別の人へ感染。日本はゾンビ化する。1人でも接種者を食い止めないといけない。

その他に関するツイート

連帯保証猫w

猫対策されたテーブルなんてあるんですね!

「助けてくれてありがとう。とっても心細かったよ。」こんなに感謝されたら拾ったほうも嬉しいですよね。

スーパーから頂戴したチキンを一生懸命運ぶ猫さんw

猫毛100%のスリッパ!かわいい。
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?