見出し画像

【’23/11/21】自民の顔を被った野党、「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」みたいな野党はもう要らない。私達には、れいわや共産党みたいな野党が必要なのです!


zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート




その通り、自民の顔を被った野党、「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」みたいな野党はもう要らない。

私達には、れいわや共産党みたいな野党が必要なのです!



原口さんがきっこさんを取り上げ!
大いに賛同できるツイートです。



今はそうなってないですもんねー。清く正しい人がバカを見る世の中。







「悪い事してないのに」って思ってるのが、充分に悪い事なのに気づかないキシダ。ほんとに何故だかわからないみたい。

末期だな。。。





キシダをはじめ、特に自民党の皆様にご覧頂きたい動画!

「自分のキャリアの為だけ。男として恥ずかしくないんですか?」

外国人に言われてますよ。

もう「恥ずかしい」と言う感覚さえなくなってしまったようですね。






とは言え、アメリカに逆らったらインフラを乗っ取られて日本終了の危険性もあるそうな。

アメリカが物凄い悪党に見える。




ダメな政治を続けてきたツケがこんなところにも回ってきてるんですね!



「不支持」どころか「早く辞めて」に変わりました。
これが国民の民意です!!



尊敬どころか、総理就任も反対してたんですよ。こっちは。



不祥事のデパート自民党ですから、4000万円くらいの不祥事はまだチョロい。


新型コロナ他医療に関するツイート



初の国産ワクチンは、ファイザー、モデルナよりも強毒でコロッと仕様になっているようです。怖い怖い。

すでに治験も募集していましたね。








国産ワクチンがファイザー、モデルナ以上の毒ワクチンと知ったら、打つ人いなくなるよな。





やはり病気は作られるんだな。無闇な薬接種は怖いですね。







何十年も前から、私たちは厚労省やGHQに騙されていた。こんなところにも「洗脳」が!






戦争をやめないイスラエルを支援しているのが、日本政府だと言う事を、私達は認識しなければならない。





国内で純粋培養される不幸もあると言うことを知らなければならない。特に最近の日本では、洗脳教育しかない。



その他に関するツイート



こりゃ外国人に見せたらいいかも!!



平和以外の何物でもない動画。おじいさんも鳥も、幸せですね。



コンビニバーが増えているらしい。静かに飲んでくれれば問題はないんですよね。静かにね。




あさイチにこんな顔で覗き見されてみたい!w



すりガラスの向こうの物体が気になるw



水中エクササイズw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?