見出し画像

【’24/4/9】キシダ:ほぼ身内を相手に車座になったって意味がない!!マルエツの前でやってください!!怖いだろ?!

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート


自民王国だと思っていた広島でも、着々とれいわの議員が誕生!!

台灣は内々で支援が賄えるから、特に支援は要らないって言ってなかったっけ?寄付も間に合ってるから、その分能登に回せって言われてましたねw
台灣すごいな。

「避難所にはアロママッサージまである」今のままじゃ、日本は永遠にそんな避難所はできない気がする。

「日本はお金がない」と国民を洗脳し、海外にばらまくは、裏金作るわでようやく「金、あんだな」と気付いた人もいる。

もっとも自民党を信じ切っている人は気づかない。

ほぼ身内を相手に車座になったって意味がない!!
マルエツの前でやってください!!

無所属の顔をした自民党なので注意してください。
有名人だからって入れちゃダメ!!


知名度を利用して政治家になって儲けてやろうしか思ってないと思う。

30年間で国がめちゃくちゃになった様子が、よくわかりますね。


ユリコKは女安倍晋三。嘘の総合デパート。就任して達成した公約はゼロ!
これでも次に小池を選びますか?!
知らないと選んじゃうよね。


キッチンカーを入れるために木を伐採?!
区議にそんな権力あるの?!


市民生活を犠牲にして、利権のために戦争する意味あるの?!
政治家ってどの国も、利権のためには国民、市民はどうでもいいのかな?!

再出発は無理です。議員辞めてください。


「日本だけが世界に逆行」してる意味がわかりました。
恐ろしく現政権が、時代錯誤だということですね。

自分が原因だと思ってないのはキシダと同じ!!


実質賃金23ヶ月マイナスが、悪政の証拠として出ています。

「無所属」⇒実は自民党寄り、など、隠れ自民は多いでしょうが、よく調べてから投票してくださいね。

ある意味国政よりも市町村が大切。
市長、町長で住みやすさも変わってきます。

この情報を知っていれば助かる人もいることを願って。

平和なイメージしかないスウェーデンでこんなことが起こっているとは!
現地に詳しい人がいるXならではですね。ありがとうございます。


「私は処分に当たらないとのことなので」と人ごとのように自分の無罪をアピール!こんなずるい総理は即刻退陣せよ!!


「緊急事態条項」をなんとしてでも、通さないようにしないと日本破滅ですね。

新型コロナ他医療に関するツイート


ワクチン製造に反対していた優良企業、小林製薬は悪くない!
ハメられたんだと思う。
紅麹のなんらかの成分とワクが合わさるとひどいことになることに着目されただけ。

厚労省もよくしれっと紅麹を摂取するなとか言えるな!?

その他に関するツイート


いまとなっては懐かしい、CCメール。
CCを下から読んでかないと、なぜこのメールが私に来ているかわからないしくみになっています。休み明けのメール読むだけでけっこう大仕事なんですよね。

猫さんのふみふみ、可愛い!!

え?どうなってる?!w

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?