見出し画像

【’24/3/2】TVは大谷結婚フィーバー。でも裏で悪政が着々と何か決めてると思うと、なんだか祝福できない。

zuenmeiです。こんにちは!
TVは大谷結婚フィーバーですね。どのチャンネルを回しても大谷結婚で溢れています。しかしワールドシリーズのときもそうでしたが、各TV局が同じ話題を流している時は、裏で国民に知られたら反対される悪政が着々と決まっているのです。

素直に祝福ムードになるのはちょっと待ってくださいね。


政権に関するツイート



悪政を裏でコソコソ通す為には大谷結婚を利用する。日本人は大谷の話題なら飛びついて見るから!

利用されてるのも気づかない大谷。


岩手の自民党員、ひとくせある人ばかり!
騙されてはいけない。岩手県民さん、頼みますよ!!


「国民はすぐに忘れて、何事もなかったようになるから大丈夫」と思っていたら大間違いだぞ!そんなのを当てにする議員ばかりなのが情けない!

しかし国民側も絶対忘れないとは言い切れないのがツラい所。

ド正論を繰り広げる古舘一郎さん。
「自民党嫌いだから、入れたい政党がないから選挙行かない。それ、間違いだからね!」説得力あります。

政治と選挙に興味を持たざるを得ない時期が来た。

アナウンサー一線を退いた感じの彼だが、やっぱりかっこいいわ!!

白票=白旗ですからね。
私も1人ですが、「白票=白旗だからね」と言って、納得してくれた人がいて、嬉しかった!!この考えの人、きっと他にも多いと思う。

自民党ダメだからって「野党」の維新や公明党に入れるって?
これもダメだからね。こいつらは野党のふりした自民二軍です。


何度も張りますが、「捕まらなかったから」ってほくそ笑む裏金集団を許してはならない。彼らは国民が忘れるのを待って、グダグダやっているんです。「国民が忘れてくれれば、またもとの政権さ。選挙も安泰。」そう思っているとんでもない奴らです。

契約解除ってすごい!puma 他の大企業はイスラエルにお金出してる。

エッフェル出張した広瀬めぐみ「赤ベンツ不倫」の証拠写真。こんなのが通って、真面目に政治に取り組むきどぐち英司が落選。
岩手県連、どうかしてるぞ!!

もちろん広瀬めぐみ、自民党推薦です。


昨日の総理への追求はさすが元総理、と思ったが、キシダがへなちょこだっただけなんだね。

野田が自民党を手助けしてしまってた、ってことですね。あーあ。





パンデミック条約、まるごと受け入れてどうする?自分は蚊帳の外ってわけか!

確定申告の季節。脱税の絶好のチャンス到来というせやろがいおじさん。
バレたら自民党の手口で切り抜けよう。この際、自民党をはじめて「先生」と呼ばせていただきます!

大阪吉本も維新に迎合しないでほしいな。
ツッコミを入れるなど、小さなことからでも抵抗してほしい。
空飛ぶ車を「それ、ヘリやん」はナイスツッコミ!!

新型コロナ他医療に関するツイート


新聞では報道されているが、もうTVではワクチン遺族のことなどちっとも
報道しなくなった。これでいいわけがない。

元電通、高橋まつりさん自死から6年。
これが日本の現実。でも何年も経ってひっくり返ることもあるので諦めないでほしい。

「ぎりぎりまで頑張らないで!」決して人ごとでないことを知ろう!!

その他に関するツイート


いやいや、卵寿司にしか見えないよw

謎のエイリアンに吸い込まれていく猫さんたちw


弟を守ろうとするいたいけな猫さんw

鳥さんバスケット。カワイイね!

賢い猫さんに日本救済を手伝ってもらいたいくらいですわ。




今日もいい1日を!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,051件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?