見出し画像

【’23/11/8】自民党に賛成すれば、「明日は我が身」になる。TV新聞じゃ、「戦争になるかも」は報道しない。

zuenmeiです。こんにちは!
嵐が去って、ちょっと気温が下がってきました。
暑いのと寒いの、どっちが好き?と聞かれたらまだ寒いほうがいいかなあ。
電気代がかかるけど。w


政権に関するツイート



自民党に賛成すれば、「明日は我が身」になることを覚えておいて欲しい。
TV新聞じゃ、「戦争になるかもしれない」ことは報道しない。



私も山本太郎総理を見るまでは、死ねません!



山本太郎に詰め寄られてオロオロしてる眼鏡のおっさんが現役総理ですw
どっちが総理に向いているか、見てみてください。



急に「おわび」しだした統一教会。気味が悪い。
謝罪ではないんだって。言い草がまんま自民党。



厚生年金も思ったほどもらいが少ないですからね。どこかでごまかされている気がします。



万博の謎リングに350億円!ふざけてる。
庶民がどんな状態かわかっているのか?!

経団連会長はまったく自民党と同じ考え。



給付するようにみせかけて実は増税。ばっかじゃないの?!


これが経団連会長。邪悪な顔をしている。
万博費用も、オリンピックみたいに、大企業に出してもらえばいいと思う。



いかにもその通り!
俯瞰で見ても「れいわ新選組」しかない!!






自民党が政権を取っている限り、完全に元通りとは言えないのでは?


マニュアルどおりにいかないかも知れないが、知っていて損はない。



国立博物館だけでなく、救急車もクラファン(クラウドファンディング)とは驚いた!!



もう、人間扱いしてないね。
なのに、イスラエルの首相も、アメリカも日本も戦争をやめさせることをしない。



竹中平蔵の講演を聞いたことがあるが、「ダボス会議」が話題に登っていた。怪しい会議ですね。

優勝パレード開催のクラファンとみせかけて、万博のための資金集め。なんとも邪悪な維新!!


ストップ・ジェノサイド!!
れいわや共産党はイスラエル戦争反対です。
政府とまるで真逆です。



「中止しろ」コールが高い中、大阪万博のチケット発売迫る!!
アンビリバボー!!



この「CM女王」もなんか自民党と繋がってる気がするな。


新型コロナ他医療に関するツイート




「ファイザー治験内容が忌まわしい」ことを、世界から置いてけぼりの日本は知らない。だからまだ打っている。



話し手も聞き手も壺w
コロワクのせいで、人生を狂わされた人の責任
を取ってもらいたい。




万博利権のために府民を犠牲にした責任を取ってもらいたい!




また往年大物ミュージシャンの死!ほんとうにガンだろうか?と勘ぐってしまう。ワクチンだろうね。悔しい!ご冥福をお祈りします。

その他に関するツイート




ダウンジャケットの羽根は、こうしてむしられているのですね。可哀想!!


ロイヤル・カリビアン、相変わらず派手だな。



これすごくない?!テクノロジーだな!!



自費で勝手に紅白饅頭を配るおっちゃんがいるとは!さすが大阪!!



ほんとだ「シャイニング」w



赤ちゃんのお相手をする猫さんw かわいい!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?