【’24/3/30】私腹を肥やすことにしか興味がない自民党が国民のためになることをするわけがないことに気づこう!!

zuenmeiです。こんにちは!

16年もの間販売されている小林製薬の紅麹サプリが話題になっていますが、コロワクが開始されるまでは、死亡事故は出ていませんでした。

それが今になって死亡事故が起こってきたって、どう考えてもコロワクとの因果関係があると思われますよね。

もちろんマスコミはそんなことは一言も報道しません。

ここに踏み込んでくれる医療関係者が出てくることを望みます。

政権に関するツイート


日本のほんとうのヤバさを力説する山本太郎さん。
ヤバいことをしかけている張本人の自民・公明党は、どんな気持ちで聞いているのか?!

まともな人ならその場にいたたまれないだろう。

くしぶちさん、やはたさん、おくださん、他のれいわの人たちの言葉も心に刺さります。

「何があっても心配するな」は政治の仕事。それをやっていない自民党政治は交代するしかない!



私腹を肥やすことにしか興味がない自民党が国民のためになることをするわけがないことに気づこう!!


大拡散希望します!
消費税が増えていくに連れ、法人税は下がっている。法人税が下がった分を消費税で穴埋めしています。社会保障にはほとんど使われていません

当事者意識が強い沖縄でもれいわ!!

命を削って戦ってくれている森永卓郎さん。
政府からお金をもらってる御用学者とは正反対。
ほんとうに頭が下がります!

どうかご無理だけはしないでください。

政治が無策な上に「有害」だったので、日本人は30年も虐げられてきた。
でも「こんなもんだろ」と思っちゃいけない。
幸せになる権利がある。

元明石市長の泉さんも断言。
「日本のマスコミを信じてはいけない」

木村英子さん、鋭いですね!!

自民党がれいわに脅威を感じてて、NHKも与党の言いなりになってるのは確か。Jimintoのように、愚かな党は早く解散してください。

ドロボーがドロボーを取り締まるような政治は、もうやめてください。

立憲にも骨のある議員はいるもんだ!!

50億もの金を手に入れつつ、辞めるときに持ち逃げして幕引きしようとしている二階は許せない!


景気を底上げするには、消費税廃止しかないと結論は出ている!
れいわと同じ考え!


あえて「約束」を宣言して、やってるふりだけを演出。この人間の言うことはまともに聞いてはいけないし、期待もしてはいけない。

新型コロナ他医療に関するツイート


日本の伝統ある発酵食品を潰す目的で小林製薬をやり玉に上げたのか?
政府の言うなりになると日本から伝統がなくなる。


外的要因とはずばり「コロワク」でしょうね。

もう日本にいると健康になれないっぽいですね。

いえいえ、藤江さんだって頑張ってますよ!!
骨のあるジャーナリストさんは、日本の宝です。
それを広めるのが私達の仕事です。

京大・福島先生吠える!政府のコロナ対策は全くもって「おつむてんてん」
そりゃそうでしょう。ワクチンでウィルスを防ごうとはしていないのだから。

知らないと56される世の中にあって、福島先生、そしてそれを拡散してくれる藤江さんは「希望」です。



工作員を使ってSNSで厚労省擁護を企てるとは、サイテーですね。

つまりは、そういうことです。コロワクと因果関係がある。
紅麹は悪くない。

まだ、ワクチンを信じてる?
それとも確信犯?!


ビートたけしほどの人だと本当のことを言っても「手が滑っただ」で済むのがすごい!

たけしが放送業界のタブーを破る突破口となってくれて、それが周囲に飛び火していくのが理想ですね。

だって、日本が壊れていくのを見るに忍びないから。

賃上げと言っても、大企業だけだったら、上がったことにならないからな。


医師は自分ががんになったら「抗がん剤」使わないそうです。
そんなものをなぜ、国民には推奨するんでしょうか?!
おかしすぎますよね。

ヤバいデータはひた隠しのデジタル庁。


この言葉で、戦後以来、日本が置かれてる立場を理解できますよね。

化学物質で病気にさせるために、他の国で使われなくなった化学物質を日本に輸入しとるんかい!!

そのための薬を買うからアメリカの製薬が儲かるってことですね。日本人の宿命はあまりにも悲しすぎる!

日本の長寿世界一もあまり喜ばしいことではないですね。

せめて今から生まれてくる子は健康に育って欲しい。


今回の紅麹とコロワクの因果関係もあることが濃厚だが、コロワクだけが原因でなくて、他の国が使わなくなった添加物とコロワクが作用して死亡に至ることも考えられる。

こんなに超過死亡が多いのは、コロワクが原因だとほぼ思ったほうがいいだろう。

「国民に安心を風潮し接種に誘った政府」の責任はもう取れるレベルを超えている。

下のコミュニティノート、鬱陶しい!!

その他に関するツイート


ひぇー、一瞬の犯行!!!

ネギってこんなに増えるのね?!やってみよう!


同じ背丈のにゃんが5匹w

モルモットに囲まれて幸せそう?な猫さんw
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?