見出し画像

気軽に転職しないほうがいい3つの理由

どうも!!魚屋から転職エージェントになった、くずかわです。

突然ですが皆さんに質問です。

画像1

おそらく答えはNoだと思います。少なくとも私はそうです。

ただそれに対して、Yesを唱える人もいます。
・「つらいなら辞めればいい」
・「転職することで経験がつく」
・「転職って海外ではポジティブに評価される」
・「他社も経験してない人は出世できない」
知り合いおじさん、同級生、転職に成功した友人、転職エージェント・・・など。

これは、断言できます。

画像7


かくいう私も転職エージェントで生計を立てている身分ですので、転職する人が増えたほうが自分の身は潤うわけです。ですが、ポジショントークを無視して超大事な話をしたいと思います。よろしくお願いします。

ここから先は

3,199字 / 8画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?