【セブンイレブン】スイーツお正月クーポン使ってみた!

新年あけましておめでとうございます。

三が日も過ぎ、仕事はじめされた方も多いのではないでしょうか。

毎年、正月明けの仕事はなんだか疲れますね。

そんな時こそ、甘いスイーツ食べたくありませんか?

そこで、今回はセブンイレブンでお正月に実施されていた

スイーツクーポンを使ってみました!!

※2021年12月31日~2022年1月3日まで実施されていたキャンペーンです。

一日一回くじが引けたのですが、残念ながら最初の2日はコーヒー割引券、残りの2日にスイーツ100円割引券が当たりました!!

クーポン片手にセブンイレブンへレッツラゴー!!


さて、まず一つ目は


「いちごクリーム大福ベリーソース入り」130円(税込140.40円)

クーポン使用により、、

「  32円!!!!!!!!!  」 や、安い!!!

あ、あれ?40円じゃないの?と思いきやおそらく税抜金額の130円から100円引いた額に消費税8%がかけられてるみたいですね。

なんとまあ!♥ありがとうございます!

コンビニデザートがこんなに安く食べれる日が来るなんて、、

セブン様様です💑💑

ありがとうございます!!!

さてお味の方はいかがなものだろうか。。

ぱくっと一口!

大福もちのとろ~りやわらかい皮とともにストロベリーソースが

口に広がります。至福のひと時・・・( ^ω^)

疲れが一気に飛びしました。☆

※ただイチゴは入ってません。

この価格で食べれる幸せたまらんです。ふふ

ですが、まだ幸せに浸るのは早かったです!!

さらにお安いものを発見しました!!

そ・れ・が

「ぱくっと包みみたらし」108円(税込116.64円)

クーポン使用でなんと「 税込み8円!!!! 」

まあなんと安い、、、。

本当にありがとうございます!!

これで私のお昼ご飯のお供が増えました(´;ω;`)♡(笑)

名前の通り、ぱくっと一口で食べれるサイズで

中にはとろ~りみたらし団子のソースが入っています。

小さいフォーク?もついており、手が汚れないのもいいですね!

ただこれ近畿限定商品みたいです。。残念。。。

全国に展開してほしいですね・・・。

もし関西圏にお住まいの方で、お得に一番安く購入するならこちらになりそうです。

まあそうと言っても、100円も割り引いてくれるクーポン。

中々、太っ腹です。さすがセブンイレブン。

ありがとうございます。

お正月からお得な活動ができました。今年もいい一年になりそうな予感です♬

今年も始まりましたが、皆さん体調管理には気を付けて元気に2022年も頑張りましょう!!♪

では、ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?