見出し画像

得したい!

今、学校から帰ってきたのですが、

帰ってくる途中にファミマに吸い寄せられ、誘惑に負けて照り焼きマン買ってまいました!

めちゃくちゃ美味しかったので、

せめてその分だけは、今日のあと数時間、エネルギーに変えて頑張ろうと思います!

最近なんかの記事で見たんですが!

22:00-2:00の間は寝てた方がいいらしいです!

よくみんな日付変わる前には寝たいとか
思うと思うんですが、

日付変わる数分前に寝てたらもう遅いらしいです。

だからほんとは21:30くらいに寝て、朝、3:30くらいに起きれると嬉しいなと。

朝3:30に起きたらめちゃめちゃ得した気分になりそう!

得したいし!

うむ。

今日はちょっと無理そうだから

明日、挑戦してみよう。

写真は全然関係ないけど、
ちょっと前に食べて美味しかったやつの裏側です!
「風味の変わらぬうちに」っていう言葉が
素敵だと思って撮ってしまいました!

皆様、良き日になりますように!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?