見出し画像

いざ大阪

今、電車に揺られています。

実は、先程終電で出発したところでして、

夜行バスも乗り継いで明日の朝5:00ごろには
大阪にいる予定です。

目的は大学見学!
と言いますのは、やっぱり関西に住んでみたいということで、大学は大阪方面がいいなあと。

そして、目的はあくまで大学見学ですが、
大阪梅田周辺、なんば周辺を少し散策して来れたらなと企んでおります。

また、午後からは京都に移動する予定で、
まあなんと慌ただしい!と言う感じなのですが、

どう頑張っても1日24時間なので
精一杯リサーチして、精一杯関西弁に親しみ、
精一杯大阪を、京都を、楽しみたいと思います。

明日の夜22:00には家に着く予定なので、
本当に24時間もないくらいの旅ですが、

これが受験前最後だと思って楽しみます。

ちなみに学校の友達と3人で来ていて、
割と安心もして旅できそうです。

いつかはひとりでもいろんな場所に飛び込んでいろんな景色を見たいなあと思います。

さあ、楽しみ10割。

そして、この旅、まだ行きたい大学いくつかしか決まっておりません。

ご飯も観光も買い物も
気の向くままに楽しみます。

また明日、たくさん備忘録を書きたいと思います。

大阪梅田周辺、なんば周辺で
おすすめの場所、ご飯、
あったらぜひとも教えてください!

皆様、よき日になりますように。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?