見出し画像

いつも大人を気にしていた

こんにちは、じゃいです。

休息期間4日目。


今日も朝早く起きれました。

何時かなー、8:30とかかなー。

ぐっすり眠れて朝も起きれてすごく楽。

睡眠と起床ってこんな感じだったんだ。


ついさっき土砂降りの雨が降った。

雷も聞こえた。

突然の悪天候に驚いた。


今日は特に書くことないかな。

明日はね、アクティブガールと会える日なんだ。

すっごく楽しみ。


自然体の自分で過ごせるようになるかな。いつか。

なるよねきっと。

自分勝手でいたらダメ。
相手のことを考える気持ちを0にしたらダメ。

なんて考える。


でも思う。

まずこの「○○するのはダメ」っていう考え方を変えるのが大事なんじゃないかって。

きっとそうだ。


じゃあなんて考えたらいいかな。

ダメの反対は良い

うーん…。

あ、そうだ

「○○しよう」にしてみようかな。

そのほうが気持ちも楽かもしれない。

よし、そうしよう。


じゃ。

9月は「じゃいの大学生日記」のタイトルを≪ハロプロ楽曲の歌詞≫にしています。
上の動画をクリックすると、タイトルの歌詞部分から再生されるので是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?