見出し画像

#14 夢にダイレクトアタック

☝ 前回の記録 ☝

今日は合同説明会に行ってきた。

そこで初耳の企業のお話を聞いた。

一瞬にして惹かれた。

私の人生の目標とその企業の目標が合致した。

これまでどうして見つけられなかったんだろうっていうくらい。

大学のゼミとの内容も重なる。

やってみたい。

挑戦したい。

そこで働きたい。

そう思った。

ダイレクトアタック

今まで私は遠回りのルートを探していた。

私の夢をかなえるために必要なスキルを身に付けられるところを探そう。

って。

夢のためのスキルが何かを考えながらする就活がメインだった。

でもやっぱり本当にやりたいことには今のこのモチベーションで挑戦したい。

このガッツでぶち当たりたい。

今日はそう思った。

なんだか毎日考えることが変わってブレブレだな。笑

でもほら、今日軌道修正出来た気がする。

やりたいことに正直に。

ね。

じゃ!

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?