見出し画像

「手紙屋」を買いました。

こんにちは、じゃいです。


早速昨日購入した本について書いていこうと思います。

まず、その購入した本とはズバリ、

画像1

「手紙屋」
著・喜多川 泰

です。

詳細のURLも貼っておきますね。


本屋さんでふと見かけて、即購入を決意。


私としては結構珍しいことなんだよね。笑


この本には

~僕の就職活動を変えた十通の手紙~

というサブタイトルみたいなのが書いてあります。


就活を終えた自分が読んでいいものかなと一瞬思ったもののでもやっぱり気になって買いました。


お手紙が好きなこともあって惹かれたのかも。


ワクワクしながら表紙をめくりました。


その感想を次回から書いていきます。

じゃ。


👇感想スタート👇


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?