見出し画像

2020年12月09日(水)

2020年も最後の1ヶ月。
なんかしようと思って日記書くことにした。

今日はお出かけした。

カフェに行った。

今日の講義を終えて、彼氏と一緒に気になっていたカフェへ。

Instagramで調べて、可愛らしいラテアートと毎月変わる限定パフェに惹かれた。

カフェラテ紫イモと林檎のパフェを注文した。

名前からして絶対おいしいやん…。

Instagramで調べてもこのパフェの情報は出てこなくてどんなのが来るかドキドキ。

彼はカフェラテ珈琲ゼリーパフェを頼んでた。

カフェラテ頼むときに、

うちのカフェラテは初めてですか?

と聞かれた。

これ2回目だったらどうなるんだろう。
気になる。想像が膨らむ。また来ようっと。

▶紫イモと林檎のパフェ

きたああああ。

いや、やばい。

久しぶりにパフェというものを食べる。

最高に美味しかった。

冷たいアイスとあたたかい林檎が最高だし、パフェといえばの白玉とコーンフレークももう最高だし、ちょうどいい量だし、好き。

お店の雰囲気も好き。

美味しい。
我慢できず彼のが来る前に食べ始めてしまった。

▶カフェラテ

待ちに待ったカフェラテ。

ラテアートだあ。

どんなのが来るんだろう。

いや、想像の何百万倍も可愛いやないかい。

まさか色ついてるなんて…。

飲むの勿体ないなあ。

少しずつ飲んでいく。

背が伸びてきた。

だいぶ伸びてきた。

混ぜたらスヌーピーみたいになった。

ちなみに彼のはこんな感じだった。

…素敵。

美味しくいただきました。

ラテアート崩すの勿体ないって言って彼は器用に飲んでたわ。

よくこんなに綺麗に形保ったわ。

筋肉痛が。

今日はたくさん歩いたけど、もう昨日の運動の影響で筋肉痛が。

きつい。

明日も頑張ろう。

てち。

FNS歌謡祭を見た。

平手友梨奈さん(てち)が出ることは知っていた。

ソロ曲を披露していた。

「作曲:平手友梨奈」の表記に興味を惹かれ、「作詞:秋元康」に驚き、曲が始まった。

かっこよかった。

テレビに釘付けだった。目が離せなかった。

これからも応援したいと思った。

この曲のパフォーマンスを生放送で見れてよかった。

ふなっき卒業。

ふなっき卒業おめでとう。

カントリーガールズの船木結も、アンジュルムの船木結も可愛くてかっこよくて面白くて魅力的で素敵で最高でした。

ももちイズムを継承したふなっきのアイドル人生を応援出来て幸せです。

お疲れさまでした、本当にありがとう。

おしまい。

彼と過ごす時間は楽しくて幸せだなって思う。

でもこの気持ちをうまく表現できない自分の不器用さに悩まされる。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?