見出し画像

写真とイラストと

こんばんは、本日2回目のnote投稿じゃいです。


今日は小樽に行ってきました。

画像3

素敵な看板。

フリーハンドでこうやって文字と絵を描けるのマジで憧れる…。

今日もいろんな学生に会いました。

それぞれが持つ個性にちょっとでも触れることができて、最近できていない大学生活がここにはあるなあと思いました。

きっかけを作ってくれたゆずに感謝。


公開!

そんな大宇宙大学の発起人であるゆずのインタビュー記事が先ほど公開されました👏

わーい、楽しみにしてた。

私もこれから読むので、興味ある方いたら是非ぽちっと押して読んでみてください!


作業の合間に書いた落書き

画像1

「ノマドゆず」ってかいてます、わかりますかね??笑

タブレットに書くのもいいけど、こうやって手書きで書くのもありだなと気が付いたので、まってろマカロンガール。



昨日のお気に入り写真

画像3

昨日撮った中で一番お気に入りの写真です。

腕がもっと細ければなあ…。

そんなことを思いながら加工しました。笑

今月中にカメラ買って色々覚えたいと思います。


じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?