見出し画像

最後の夜

こんばんは、じゃいです。
今日は学生として過ごす最後の1日。

ほんっとに最近涙腺弱くてすぐ泣きそうになる。
困っちゃう。

今日は熱海に移動して来たよ。
ゲストハウスの方におすすめされたお店でアジフライ定食食べてきた!!
絶対自分じゃ見つけられないだろうなあっていうお店で最高でした。
もうお腹がいっぱい…。

そのあとはぶらぶら散歩して、熱海ってそうかこんな感じでふらっと海に行けるんだなあとか、意外と坂が多いんだなあとか、どのお店も賑わってるなあなんて思った。
実際に来てみないとやっぱり分からないよね。


大学生生活が終わるのかあああ、実感がわかないなああ。
じゃいの大学生日記をこんなにがっつり書くのも今日が最後。
明日はサラッと書いて出して終わります。

2020年の12月から始めた「じゃいの大学生日記」。

最初の記事と比べるとだいぶ中身が変わった気がする。
最近は素のじゃいが結構出てきたかな。
…そりゃそうだよね。笑
メンタルの上がり下がりを全部ここに書いてるんだから。

じゃいの大学生日記、お付き合いいただきありがとうございました!
明日がラスト投稿です!
明後日からは研修の関係で忙しくなるから投稿できないけれど、1週間後くらいには帰ってこれたらいいなって思ってます。
(noteのタイトルもまた考えないとなあ…)

最後の夜、のんびりゆったり過ごします!
じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?