見出し画像

77 クラファン始めました

こんにちは、じゃいです。


今日、私の所属している学生団体Knowsのクラウドファンディングがスタートしました。

クラファンに関わることなんてこの先ないと思っていた自分にとって、とても貴重な機会を頂きました。

記念すべき初日。

プロジェクト公開から約6時間が経過し、既に66名の方からご支援いただいております。
ありがとうございます!


じゃいとKnows

私のKnowsに対する気持ちはこれまでも語ってきました。

誰かの経験談がきっかけで大学生活が一変した自分の経験。

それをまた別の誰かに伝えたい。

そう思っていた自分にとって、

北海道の大学生に一歩踏み出すきっかけを提供する

を掲げたKnowsの活動内容はとても魅力的でした。

Knows設立時は一人のファンだった私は、ありがたいことに現在Knowsの広報部の一員として活動しています。


クラファン

「道内大学生のぼうけんのしょ」となる雑誌を創り上げ、北海道中の大学生に届けるためにクラファンを行っています。

ぼうけんのしょってどういうこと??

紙媒体で勝負しているのはどうして??

そもそもKnowsってどういう経緯で生まれたの??

と思った方は是非一度、プロジェクトページをご覧ください👀

そして、少しでも共感して、「応援したい!!」と思ってくださった方は、ご支援いただけますと幸いです。😊

よろしくお願いします。


じゃいの宣伝noteでした!


Knows 各リンク

📝Knows公式HP

📝Knows Instagram

📝Knows Twitter

📝Knows note


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?