見出し画像

人は人さ わかってるさ

こんばんは、じゃいです。

今日から休息期間に入ることにしました。

noteは気持ちの整理をするために書き続けます。

でも自発的な活動とアルバイトは完全に0にします。

そんな1か月を過ごしてもいいんじゃないかな。

今まで頑張ったよたくさん。

(そんなに予定を詰めこんだのは自分なんだけど…)

たまに仲いい人に会ってお話しする。

そんな時間にします。


居酒屋バイト行けるかなって思ったけど、お店に行くまでがすごくきつくてあれに耐えられる気がしなかった。

無理しない。

生きてるだけで偉い。

偉いんよ。

休ませてくださいって言えた自分を褒めます。

一歩成長したのかな。

自分を第一優先でいいんだよって。

うん。

ちゃんと話せばわかってくれる。

そして、休ませてくれてありがとうございます。


noteとは別に手書きで最近の想いを綴っています。

一冊のノートにまとめることで自分の心境の変化が分かるからいい。

続けていきます。


あ、あと近いうちにメンタルクリニック行くことにしました。

じゃ。

9月は「じゃいの大学生日記」のタイトルを≪ハロプロ楽曲の歌詞≫にしています。
上の動画をクリックすると、タイトルの歌詞部分から再生されるので是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?