見出し画像

めっちゃ良い子でいたいよもちろんそりゃ

こんにちは、じゃいです。

休息期間22日目(最終日)。


少し長めのnoteになるので目次付けます。


今日は大学に来た

久しぶりの顔ぶれ。

突然発表することにもなった。
めっちゃドキドキした。
心臓飛び出そうなくらいやばいのに余裕そうに「頑張りますー」とか言っちゃう自分、そういうところだよ。


その講義が終わって、仲のいい中国人先生の研究室にお邪魔した。
アポなし突撃だったにもかかわらず、

さっき発表してたよね???おつかれさまー

と声をかけてくれる先生が好きです。
(講義してた教室と先生の研究室が同じフロアで聞こえてたみたい。)

先生の中国語を聞くと安心します。

その優しさに触れられてよかった。

私からいつか恩返し出来たらいいな。


この子は摂取できました。
飲んでも気持ち悪くならなかった。

美味しかった。

抵抗なく固形物摂取する方法分かって良かった。

どうしてもきついときはゼリー状のものとかスムージーとかなんかうまくやろう。


明日は内定式

内定式はオンライン。

家を出る直前に資料が届いた。

段々実感がわいてくる。
自分が社会人になる、っていう実感が。

先輩が2年前に内定式で道外行ってたのを思い出す。

私もあんな風に同期と直接会って話せたらなぁって思うよ。


休息期間を振り返って

私にとって必要な時間だった。

それを確保できたのは周りの人のおかげだってことを忘れちゃいけない。

本当にありがとうございます。

ある程度気持ちが落ち着いた、ような気はしています。

でも、いつ落ちるか分からない。
いつまた同じ症状になるか分からない。

2度目のうつ症状が突然現れた分、その不安は大きいです。

明日から少しずつ復活するけれど、いきなりトップギアにしないように。
自分を大切に。
相手も大切に。
過ごしていきたいと思います。

#じゃいの休息記録」も今日でおしまい。
明日からは通常の「#じゃいの大学生日記」に戻ります。

そして新しく、自分の声で記録する「#じゃいのボイスメモ」を始める。


じゃいのボイスメモ

画像はこちらに決定。

ボイスメモを始めようと思った理由は、声色の変化で自分の状態を知れると思ったから。
記録したくて。

別に公開しなくてもいいと思うし、他にもこれを記録するやり方なんていくらでもあると思うけど、noteをもっと使いこなしたいからここでやります。

いつか「自分のため」から「誰かのため」になる日が来たらいいな、なんて。笑


ハロプロ楽曲の歌詞

ハロプロ楽曲の歌詞をタイトルにするのも今日が最終日。
あっという間だった。

いつも勇気と元気をもらってる。
共感する部分も多くて、音楽関係の方々って本当にすごいなって思った。

最終日である今日は推しのパートを選びました。
エクステつけてるまーちゃんも可愛すぎて発狂しそうです。

明日からは色の名前をタイトルにします。


よし。

また明日から頑張ろうね。

じゃ。

9月は「じゃいの大学生日記」のタイトルを≪ハロプロ楽曲の歌詞≫にしています。
上の動画をクリックすると、タイトルの歌詞部分から再生されるので是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?