見出し画像

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

↑清潔感がない、勉強ができない、外に出ない、協調性がない、

夏始まったな!尾崎豊にバイク盗まれたい

自分の顔が変すぎるのに金髪のウルフ好きって言ってごめんなさい、オレがウルフになって自給自足すればいいのかもだけど顔が変なウルフっていらなすぎる

キモ小説にいいねされた時のデカ感情に名前つけたい これ嬉しいというより恥ずかしいのほうが上

若い頃の眼鏡かけた昭和天皇メロすぎ

私は右翼で鬱病で虚言癖で虚弱体質です、他にもあったら教えてください こんなオタクでも資本主義の中に組み込むことができるだろうか?

私あるある うんちと黒歴史を量産している

オレとセックス並べたら後者の方が存在意義あるの鬱すぎる ←こゆツイートばっかり

愛は芋虫のかたちをしている

至急 顔ない、誰か見つけて

今これ。
そう呟いて、彼は一面に広がる虚無空間を僕らに掲げて見せた。

権威ってバカなガキだからインターネットのトラブルにすぐ巻き込まれる ほまに、やめたほうがええねん しばらくやめる 悪い人間の餌食になるなー

誰かが争っているとここは間をとって私に死んで頂こう、と思ってしまう 無関係なただのオタクのくせに生意気だったらすみません、全然生贄になれる

蛇足みてーな人生送ってます!!!!!

でもまた戻ってくる 電子上で自殺を繰り返しても何にもなれない というより自分以外にはなれないんだと気づいた 早く気づかせてほしかた笑
かたかた:( ;´•ᴗ•):

失恋したら哲学書を読みふける
そこには何もないのに・・・🤖

そんなん最初から分かりきってたら垢消ししないし転生もしなかったのに 人格形成失敗!
最近の私は遊牧民みたいだと思った
求→安心して定住できる心の場所 やさしさ

欠乏感をどうにもできずにのらりくらりと生きているのはよくないんだゼ・・・

法律とか知らなさそうな幼なじみがいて、そいつはいつのまにかトー横に入り浸ってて、この前ブロ解されちゃってた 横転止まらんッ 草!

噫、我が四畳半足らずの人間関係

頑張ってるオタクだから最近はCreepy Nuts聴いてます、うぶなフリして遊ばれよう!!!!

オレの青春返せって言ってるクレーマー
もったいないよ この貴重な時代をインターネットに残していくの そんなの浦島太郎だよ

みんなは楽しそうに友達と遊んでるじゃん
権威ってインターネットにしか居場所ないの?
壁にぶち当たる 案外狭い空間だった

普通にニヒリズムに飲み込まれてるのは私のほうだったかもしれん ニヒリズム死ね 嘘だよ

今からやりなおせますかっていう質問は、大人になればなるほど、否定的な答えが返ってくる

あなたの紡ぐ言葉が好きでしたって、昔のフォロワーに言われた時が私の人生の絶頂だったように思う

どこかで読んだ名言
期待をなくされることに怯えてはいけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?