見出し画像

スキンシールって知ってますか?

いきなりの質問失礼しました!

前回の自己紹介記事でチラッとだけ紹介させていただいた、

スキンシールについて今回は深めに掘っていこうかと思います!

1.そもそもスキンシールって何?

第一にそもそもスキンシールってなんぞや!って方が大半だと思われます。

細かいことは上記サイトに記載されています。

簡単に言ってしまえば、製品自体のフォルムを活かしつつ

製品の衣替えができるという商品です!

2.どんな人におすすめ?

ズバリ!

本体の色に飽きた方です!

iPhoneで言うと少なくても1〜2年、

長くて5、6年の使用が多いかと思われますが、

本体の色って飽きないですか?

私個人はとても飽き性なので飽きてしまいます(笑)

そんな方には特におすすめできます!

貼ったり、剥がしたりが簡単なので、

もし貼ったスキンシールに飽きてしまっても、

また次の色に簡単にできてしまうのです!

飽き性な方以外にも、

・落として本体に傷が入ってしまって気になる方

・カバー派じゃなくて裸持ち派の方

・カバー派だけどクリアケースの方

・写真などを撮った時写り込んだものをお洒落に見せたい方

・人と同じものが嫌いな方

あげてくと意外とキリがなさそうなのでこれくらいにしておきます!

3.貼るのが難しいのでは無いのか?

世の中みんなが器用なわけでは無いので、

そう思われる方も多いと思います。

上記は一番売れている”シックシリーズ”のレビューが見れます。

中には難しいと言われる方がいらっしゃいますが、

大体の方は簡単に貼れましたとの、お声を頂いております。

どのように貼るのか購入前に気になる方は

下記の動画をご覧ください。

4.当ショップ対応製品ラインナップ

現在当ショップでスキンシールが対応している

製品を紹介いたします。

まずは〜!

iPhone選手団!

画像1

ずらりと揃っております!

続きまして〜!

MacBookPro選手団!

画像2

良いですね〜!

続きまして〜!

Apple純正充電器&ライトニングケーブル選手団!

画像4

MagSafeは無いのですが今後ほしいなど

多方面からのご意見があれば、追加を考えております。

最後に〜!

RICOH THETA SC2選手!

シータ

5.最後に

書きたいことが多すぎるのと、文章をまとめる力がないので

長々となってしましましたがいかがでしたでしょうか?

少しでも興味を持っていただけたら幸いです!

興味を持たれた方はポチッ!!と飛んでみてください!

楽天ショップでも購入できますので、

マラソンがてら覗いてみてください!


それでは次回の投稿まで!! ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?