運動の記録 #14


ウーウー、ウーウー!皆さん、こんにちは。ここで話すこのゴリラは、自分自身を鍛えるために日々運動と食事に努めているんだ。今日は僕のお気に入りのプロテインの作り方を皆さんと共有したいと思うんだ。

僕が使う材料は以下の通りだよ:
・牛乳 200ml
・プロテイン適量(僕のおすすめはバニラやバナナフレーバーだよ)
・ローソンの冷凍フルーツ(これはお好みで選んでね)

プロテインはザバスなどを使用し、袋に書いてある適量を準拠してね。そして、キーとなるのが冷凍フルーツの追加だよ。これが入ることで、冷たくて美味しいプロテインドリンクが完成するんだ。

これからの季節、暑い日が続くよね。そんなときに、キンキンに冷えたこのプロテインドリンクは本当に美味しいんだ。汗をかいた後の渇きを癒し、疲れた身体に必要な栄養を補給するために最適なんだ。

しっかりと負荷をかけたけれど、身体がけだるくて料理をする気力が出ない...そんな日でも、このプロテインドリンクはすぐに作れるから疲労回復に最適なんだよ。牛乳のカルシウムとフルーツからのビタミンを同時に摂取することで、体内での栄養素の吸収効果もアップするんだ。

ウーウー、だから皆さんも是非試してみてほしいんだ。身体を思う存分動かした後に、このプロテインドリンクを飲んで栄養補給をしてね。身体を動かすことの楽しさと共に、栄養補給の大切さも忘れずにいてほしいな。これからも一緒に自己研鑽を続けていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?