見出し画像

野良猫写真物語(旅先編)

【ZOO 21st ~21世紀の動物園note~】

旅の先々で見かけた野良猫さんたち

2002年11月 神戸北野坂界隈

毛づくろい中を覗かせていただきました

2006年7月 和歌山城界隈

果敢に城壁をよじ登るネコさん
(原画を探したけど見つからないので小さいサイズで)

2006年10月 山口県 錦帯橋界隈

あ、見つかっちゃったニャ
かみかみ

2006年11月 岡山~山陽自動車道

ち、近寄るニャ!
夜の黒猫さん

2007年4月 淡路島国営明石海峡公園

公園で飼われている黒猫のミーコさん
悠々自適な日々を送っていらっしゃるようだ

2007年4月 岡山の海岸

人間なんて OUT OF 眼中
湿っぽいにゃ
お?あっちにかわいこにゃん?

2007年6月 名神高速PA

名古屋からの帰路で出会った猫さん
そ、そうなんですか
はい~

2007年7月 長崎平和公園

やや子猫さん

2007年7月 長崎グラバー園

人懐っこくて可愛い子猫ちゃん
ねむ
うるうる そんな目でみにゃいでーー

#猫の日

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

メディア・雑誌・TVなどで画像を使用される場合はサポートをお願い致します。画像使用に関する詳細はサイト案内の頁にあります。頂いたサポート金は、今後の活動の資金にさせて頂きます。また応援のみのサポートもあれば励みになります♡どうぞうよろしく。