見出し画像

野良猫写真物語(海岸編)

【ZOO 21st ~21世紀の動物園note~】

海岸で見かけた野良猫さんたちのスナップ写真

2006年6月 ちょっと目の据わったシマ猫さん

キサマ、何ヤツ?
のびのびー
わが道を行く

2007年3月 すぐに逃げられてしまった

あ、怪しいヤツ

2007年4月 最初の6枚、次の3枚がそれぞれ同じ子

発見~
何にゃ?
ん?
撮るの?
ぺろりん
何か落ちてないかな?
黄砂に~吹かれて~っと
アンタ、誰?
逃げよっと
目が青い

2010年10月 気ままな野良猫たち

高い所から覗いている
眠っ
うにゃ?
ここは収まり具合がよろし
警戒中
隠れ猫
見たニャ?
なんニャ?
誰?
なんか文句あんのか~


メディア・雑誌・TVなどで画像を使用される場合はサポートをお願い致します。画像使用に関する詳細はサイト案内の頁にあります。頂いたサポート金は、今後の活動の資金にさせて頂きます。また応援のみのサポートもあれば励みになります♡どうぞうよろしく。