見出し画像

『モテまくり祭り』一斉遠隔のフィードバックまとめ

先日は、「モテまくり祭り」と題したの無料の「情報空間の書き換え」遠隔の施術を行いました。

ご希望の方からのご要望で、以前やったフェイスリフトアップの技が良かったので、入れてもらえませんか?

との問合せがありましたので、前回はこちらの内容で遠隔の施術を行いました。

前回の遠隔のメニュー内容


 ■人に影響力を与える技 
→潜在意識に繋がりやすくなり、影響力をもたらします 

■モテモテの技 
→あなたの魅力やフェロモンを撒き散らし好感度が上がる技

 ■メロメロの技 
→特定の狙った人から好意を持たれます

 ■フェイスリフトアップの技
 →頬のたるみをあげる作用があります

 ■美肌クリーム
 →お肌がツルツルになる技です

∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

今回はメロメロの技は第3者同士でも効果があるのかの検証も兼ねて
皆様に実験でご協力をいただきましたが

想像以上のフィードバックの声をいただ木、毎回のことなんですけど、これにびっくりするばかりです!

早速、いただいたフィードバックをご紹介したいと思います。

✴︎  ✴︎  ✴︎  皆様のフィードバック ✴︎    ✴︎   ✴︎

☆ありがとうございます!
顔写真を前後でみくらべたら
●目がぱっちりした
●頬が上がった
●血色がよくなった
は、目に見えてわかりました。
メロメロの方、反応楽しみです!

★お顔の産毛がトゥルントゥルンのさらっさらっで受けてる間も自分でさわってて気持ちよかったです😊Emala さんの遠隔はいつも顔がニコニコしてしまうのです✨笑うから嬉しいのよ的な感覚です。顔の筋肉から嬉しくなっていく感じです🥰

★ありがとうございました。まぶたのたるみが取れて目の開きがよくなっています。引き続き変化が楽しみです。

★彼から100パーセント幸せから120%僕は幸せと言ってくれました!
一緒にご飯食べられて幸せと今話してくれましたー💖
ありがとうございます😊

★以前に過払いしてずっと忘れていた3万円がヒョンなことから入金されました。これはお金にモテているんですかね。 笑

★無料の「モテまくり祭り」
ありがとうございました(*^^*)
顔がスッキリしてます♪
お肌がツルツルしてきました(*^^*)
不思議ですね♪

★鼻炎の症状が軽くなったようです❣️鼻呼吸ができています❣️☺スースー呼吸が楽です。

★ちょうどzoomセミナーに参加中だったのですが、画面に映る自分がいつもよりキレイに感じました🤣←気のせい⁉️
ありがとうございました〜😊✨

★お陰さまで、爽やかな朝を迎えています。狙った特定の人は妻でした。昨晩子供の教育のことで少し口ゲンカをしたのですが、今朝はにこやかに「おはよう!」と言って、朝ご飯作ってくれました。
すごい威力だ!これから宜しくお願いします。

★ありがとうございます…☺️
昨日技の30分前くらいから技がかかってたのか~?
宴会で何年も会って無かった女の方や男の方達が私の事を覚えていてくれてました〜😅✌️
何となくモテモテって感じもしました~🤣✨🎵💕

★今日「痩せた?あごがシャープになってるー」と友人に褒められました
やったー♡
ありがとうございます!

★最近寝不足で最近すごく疲れていて、いつもならお肌がシワっとか、タルってなるのに、ツヤッ💓プルッ✨って、なってましたーーーー!
技のおかげですね!

★彼女が風邪をひいて疲れたので会いたい、と積極的にコチラが呼んでないのに 飛び込んできました。突然で戸惑いましたが!嬉しかったです。

★彼女から、いつもはこんなこと言わないのですが「お疲れ様♡」がLINEで届きました!しかも♡付きは珍しいです笑

★反抗期の息子に図書館に一緒に行こうと誘われた 

★珍しく息子にピザ食べたーい、と急に甘えられた

★今日、ツンデレの息子からピザ食べたい〜って言われた!
言われた瞬間笑ってしまいましたよ!

★ 最近反抗期であまり口を聞いてくれない娘に、『一緒に寝よー』って言われました!即効性ありすぎです!笑

★Emalaさんのメロメロ効果がダイレクトに来てる気がします❤
朝から、大学に出かける娘とちょうど時間が重なり二人でキッチンのテーブルに並んで仲良くそれぞれのメイクをしたのです❤
こんなこと、はじめて〜😍😍😍
おしゃべりにも花が咲いて、あのお洋服いいとか、あそこに行きたいねーとか(!)娘ちゃんが、ご機嫌でしたよ❤
なんか女子高生みたいで楽しかったですーーー❤❤❤
これは絶対にメロメロ効果(!)
いつも、朝の時間が合わないし、娘は不機嫌だしで、本当にこんなことなかったから(!)😁😁😁
やっぱりすごいです❤❤❤
ちなみに私も女子高生気分になりました❤

★こんにちは。
技をかけていただいてた時、対象の人とメールをしていたのですが、技の時間辺りで終わる予定でしたが、長くメールが出来ました。タイミング的に技の効果かと思っています。ありがとうございました。

★お陰さまで、爽やかな朝を迎えています。狙った特定の人は妻でした。昨晩子供の教育のことで少し口ゲンカをしたのですが、今朝はにこやかに「おはよう!」と言って、朝ご飯作ってくれました。すごい威力だ!これから宜しくお願いします。

★結果、新規の指名と食事のお誘いありました。効果ありですね!

★同僚から今日、誕生日プレゼントをもらいました。 誕生日は1か月以上前だったのですが、、なぜか不思議ですね。でも欲しかったものだったのですごく嬉しいです。仕事の人間関係も楽に進められています!ありがとうございます。

★自分の好きな人の視線がいつもよりもたくさんあり、めっちゃ見られてました!目もよくあったり、気がつくとビックリするくらい近くにいました!

✴︎    ✴︎   ✴︎   ✴︎    ✴︎   ✴︎   ✴︎    ✴︎   ✴︎

全部のフィードバックを載せれなくて申し訳ないのですが、皆様からいただいたフィードバックにまたもや幸せな気分になりました♪

これでメロメロの技も第3者同士にも技が効くと言う確信が得られましたよ!今後も提供させていただきたいと思います。

ご協力いただき、ありがとうございました^^

無料の『情報空間の書き換え』の遠隔を不定期で行っています。
公式LINEでお知らせしていますので、ご登録はこちらからどうぞ。

■情報空間の書き換えの個人セッション始めました。
Emalaのセッションメニューはこちら

■Emalaのプロフィールはこちらから
プロフィールはこちら





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?