見出し画像

プロフィール

幼少の頃からずっと
私の家はどこにあるんだろう?

一体私はどこからきて
どこへ帰るんだろう

私って何?

そんなことを漠然と考える子でした

何不自由なく
普通の家庭で育ちましたが

なぜか
ホームシックになったかのように
寂しくなることもあって

どこか遠いところに
自分の本当のホームがあるんじゃないかな
そんなことをよく思っていました

何か不安なことがあると
家族が寝静まった後に
そっとベランダに出て
星を見ながら夜空に包まれることで
ホッとして眠りについていたことも
よくありました。

生まれつき内気でおっとりとしていて
自分のニーズを伝えることが苦手だった私は
自分のことをわかってくれないと強く思っていて
さらに寂しさを抱えていました。

そんな内気で根暗な自分を変えたい一心から

「海外に行けば明るい性格になれる」
「もっと自分を表現できる人になれる」

と思い、海外に行くことに憧れ始めます

高校生の頃からホームステイをし
海外旅行にも一人で行くようになり
ついには留学もして海外で働きたいという夢を持つようになり

21歳の時に中国へ留学
留学した一年後には
香港で仕事をするようになって
憧れの海外生活を手に入れることになります

その後、結婚して
ブラジル→ドイツ→イギリスへと
海外転勤を繰り返し

2回の出産と育児を
海外で経験することになりました

28歳の時に父が亡くなったことをきっかけに
死んだら人はどこに行くのだろう?
死とはなんなのか?と
幼少の頃から漠然と考えていた
その答えを知りたくて
精神世界、スピリチュアルなことへと
のめり込んでいきました

その当時はイギリスに住んでいたこともあり
スピリチュアルな学びをするには
もってこいの土地でした

アロマセラピー
リフレクソロジー
レイキ
スピリチュアルカウンセリング
ヒーリンング
瞑想

などなど当時は
なんとも怪しいと言われていた
目に見えない様々なジャンルのセラピーや
ヒーリングの世界も体験していました。

父を亡くした喪失感と
海外での育児の疲れに包まれていた私は
これらの体験が大きな癒しになり

子供と接する時の心のゆとりに
とても効果がある事を実感した私は

次第に心理学・カウンセリングの世界に
興味を持ちはじめることになります

アロマやリフレのマッサージを
自宅サロンにて行っていた私は

カウンセリングを施術に導入するという
新しい可能性を感じ始めます。

後に「ロンドンヒーリングカレッジ・カウンセラー養成コース」で
カウンセラーの資格を取得
心理カウンセラーとしても活動を始めました

しばらくして
13年間の海外生活に幕を閉じ日本に帰国する事になります。

日本帰国後は育児を兼ねながら
ボディーワーカー・心理カウンセラーとして活動し

ふと思えば小さい頃からの夢であった
海外暮らしは見事に叶っていて

友達も沢山できる様になり
随分明るい性格になったように思います。

イギリスから帰国した後は
すっかりセラピーおたくとなり

効果がありそうなセラピーを
片っ端から学び倒していました

しかし癒しを求めるばかりに目が行き
それが追い打ちをかけるように

苦しいスパイラルにはまってしまって
ずっと抜け出せないでいたのです。

心の仕組みやセラピーを学びながらも
望む人生を歩むためには
「癒し」だけでは解決できないこともわかり

運命や本質を知ることの重要さもわかり
西洋占星術や悟りといった「空」の世界にも
興味を持ち始めます。

その後
カウンセリングに占星術を組み合わせた
セッションや

心理アプローチでダイエットに成功したことから
ダイエットカウンセラーとして
活動していました。

しかし
ボディセラピストの頃からのずっと悩みであった
セッションをするたびに

ネガティブなエネルギーの影響を受けて
どんどん疲弊してしまうという

この負の連鎖がひどくなり
ついには一度、セッションすることを
全て手放す決断をします

人との間の境界線が薄いことから
同調して感情やエネルギーの影響を
受けやすい体質でしたので

ここをクリアにしない限り
続けられなくなってしまっていたのです

その後しばらくは
何もしないで気楽な生活を楽しんでいましたが

2021年の5月のある日
突然、一瞥体験が起きたのです

15分くらいという短い時間ではあったのですが
それは自分などどこにも居なくて
意識のみがあるという

これまた言葉では説明のできない
自我がどこにもない体験です

この時
幼少の頃からずっと探し求めていた
「帰るべきところにやっと帰れた」
そんな安堵感も一緒に体験していました

帰るところがどこかにあるわけでもなく
生まれる前はどこか、から来て
死んだらどこに行くのでもなく

「今、ここ」にその全てがある
そして全てが完璧だったと
なぜかわかった体験でした

大人になっても
ホームシックになって虚しさや寂しさに
襲われることも何度かあったので

その答えをやっと見つけられた!
ずっと探していたものが、やっと見つかった!
これで探求が終わる!

そう確信した時でもありました

これを機にこの体験を誰もが
できるようになったら
幸せに生きれるのじゃないか?

そんな思いが芽生え
空の瞑想や気功などに没頭していきます

クンダリーニ覚醒の気功や
クンダリーニレイキなども習得して

空の体験を深めていきましたが
これをどうやって人に伝えられるのだろう?

再現性のない体験を
人に伝えることはできないのか?

そんな悶々とした思いを持ちながらも
どうにか伝える手段はないのか
模索し始めていきます

すると空を体現できるセミナーをしている方と出会い
空の瞑想をすることで
クンダリーニの覚醒が促されたり、
静寂という意識を垣間見て
空の境地を体験できる瞑想に出会います

後に、この講師の方をお呼びして
現在は毎月東京開催の主催をすることに至ります

セミナー開催のお手伝いをすることで
空の境地を体験する方が増えていくサポートを
ここで実現することになりました

これによって
瞑想や気功で日々空の境地を
垣間見れようになっていき
幸せな毎日を送っていたところ

再び、何かの形で幸せな毎日を生きるための
サポートができたらいいなと思い
カウンセリングの仕事を再開することを決め

新しいヒーリング技術を身につけたいと思って
出会ったのがmomotarouさんでした

情報空間って何?
と初めはよくわからなかったけれども
HPを見たり、体験会に出ると
直感的にここに私の求めているものがあると
わかって、すぐに申し込み

2022年11月現在、
アルケミストマスター養成講座を受講中

ここで情報空間の書き換えの技を習い
ゴール設定をして望む人生を叶えるためのセオリーも学びます

すると、現実が見る見ると変わっていく
驚きの体験を繰り返すことになり
いつの間にか本当に自分は創造主であり
叶えたいゴールを叶えられていく感覚が
どんどん養われていくのを実感していくので

アルケミストマスター養成講座のミッションでもある
「皆んなが、自分が創造主である事に目覚め、
本当の自分の人生を幸せで豊かで楽しく生きれる世界を創る」

このミッションを伝えたいと思うようになります。

一度全てのセッションをすることを手放すことになった

ネガティブなエネルギーの影響を受けて
どんどん疲弊してしまうという

このカラクリや対処方法もアルケミストの講座でわかり
今では全く影響を受けなくなりました

そして、アルケミストマスターでは
現実創造をするだけに留まらず
実は空にたどり着くための講座でもあったのです

そしてそこにはクンダリーニ覚醒の技もあり
講座を受講する前は知らずでしたが

私が欲しいと思っていた情報が
全てここにあるとわかり、
だから直感でこの講座を受けなければ
と思った理由がわかったのです

そして、アルケミストマスターの
ミッションそのものを生きようと決意

夢は諦めるものではなく叶えるもの

望む人生を自らデザインして、
毎日を楽しく、幸せに、豊かな人生になる
サポートをしていきたいと思います。

<今までに取得した資格など>

・溝口あゆか氏師事 ロンドン ヒーリングカレッジカウンセラー養成コース修了(Holistic Healing College・Integrated counseling Diploma Course修了)
・心屋リセットカウンセリングマスター
・英国ITECアロマセラピー ディプロマ
・英国ITECリフレクソロジー ディプロマ
・レイキマスター
・クンダリーニレイキマスター
・魔法の質問キッズインストラクター
・魔法の質問カードマスター
・EFTプラクティショナー(感情解放スキル)
・Matrix Reimprinting(マトリックス・リインプリンティング)プラクティショナー(潜在意識の書き換え)
・ACE(Advanced Clearing Energetics)レベル1 プラクティショナー
(潜在意識の書き換え)
・西洋占星術士(Astrology Research Institute master Course 修了)
・momotarou氏師事 アルケミストマスター養成講座 1期生
 情報空間トランスフォーマー

個人セッション始めました↓

お客様の感想はこちら↓
お客様の感想(フィードバック)

無償の一斉遠隔を公式ラインで行っています。
公式LINEはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?