見出し画像

個人セッション・1ヶ月遠隔サポート開始します

アルケミストマスター養成講座で情報空間の書き換えを学び始めたのが9月9日です。それから2か月が経ちましたが、この間に様々な情報空間の書き換えを行なってきました。

伝授してもらった技はすぐに使えるようになるのは本当で、講師のmomotarouさんと同じように同じ効果のある技が使えるようになります。

なのでこの2ヶ月の間、自分にはもちろん、家族や友人や知り合い、などに技をかけまくり、驚くようなフィードバックをたくさんいただきました。

効果を感じて良かったので、友人が友人を紹介してくださり、その友人も効果を感じていただき、友人を紹介してくださりして、多くの方に情報空間の書き換えを体験して頂いて、フィードバックをいただきました。この体験を積み重ねることで、より多くの必要としている方に情報空間の書き換えを体験していただけたらいいな、という思いが芽生えています。

また、個人セッションのリクエストもいただいていましたので、メニューを揃え、本格活動を開始したいと思います。

こちらはEmalaがモニターを募り、継続して情報空間の書き換えを行なった方からのフィードバックになります。

■ぐっすり眠れるようになり、憂鬱な気分で目覚めてた毎日でしたが嘘のように気分良くスッキリと目覚められるようになりました

■4ヶ月前からコロナの後遺症で咳喘息があり、ステロイドも飲んでいましたがあまり効果はなく辛かったのですが、技をかけてもらったおかげですっかり咳がなくなりました。呼吸が楽にできるようになりとても楽になりました

■何をするにも「できない」と劣等感が出てくることが多かったのが、技をかけ続けてもらっていたら、いつの間にか「なんとなくできるような気がする」「失敗しても次に活かせばいいや」という気になって新しいことに挑戦しようと思えるようになりました

■快眠の技をかけてもらったら、短時間でもぐっすりと眠れ、目覚めもスッキリした感じがあります→(夜勤で仮眠を取る時間にぐっすり眠れてシャキッと目が覚めるように技をかけてもらえないかとの依頼からのフィードバックです)

■運気アップ(四神)の技をかけてもらったら、早速、望んでいた仕事の話が舞い込んで来ました!

■腰が痛いので数日技をかけてもらったら、痛みが和らぎました。驚いたいのは、ゴルフの後にいつもある腰の痛みがなかったことです。何をしたんですか?びっくりです。

■苦手な人がいて、会う度にネガティブな影響を受けてしまい、毎週会うたびにブルーな気持ちになっていたのですが、技をかけてもらったのとネガティブな影響を受けるカラクリを知ったお陰で、今日は全然その人のことが気にならなかったです!気がすごい楽になりました!カラクリを知るだけでも、今後大いに活用できそうです!

■カウンセリングをしてもらって、技をかけ続けてもらったお陰で、自分が楽しむことに罪悪感を感じていたのがわかり、びっくりでした。今までは自分が楽しむことを二の次にしてしまっていたので、どうなりたいのかという夢さえ考えることができませんでしたが、罪悪感が外れたせいか、あれもやりたい、これもやりたいと、次々とやりたいことが出てきて、困っています(笑)。思う存分、楽しんでいいとわかり、気分が前向きになり、周りにも明るくなったね、と言われるようになりました。

■自己肯定感というのが何かも良くわかっていないまま、自己肯定感を養う技をかけ続けてもらいましたが、些細な出来事でも良くなっている事実を見つけ続けることで、「私も結構いけるんじゃないかな?、このまんまでもいい感じだよね?」と思えるようになっています。これが自己肯定感というものなのでしょうね。自信がないと思っていましたが、何かを身につけることで自信を得るわけではなく、今のままでもいいよね、と思えるようになったことが大きな収穫のように思います。

Emalaが今まで培ってきたスキルも併せて、今までいただいてきたフィードバックを基に、メーニューを揃えました。自信を持ってお届けできる内容になっています。

☆セッションメニューについてはこちら↓をご覧ください
セッションメニュー・キャンペーン実施中

☆Emalaのプロフィールはこちら↓をクリック
Emalaのプロフィール




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?