見出し画像

人の叶えたい未来を聞くと幸せになれる

こんにちは。

情報空間ビジョンクリエイションのEmalaです。

いつもは公式LINE内で情報空間の書き換えの一斉遠隔を行なっているのですが、昨日はズームでこれを行いました。

終わってみての感想はというと、やってみてめっちゃ良かった!!

もうね、人の叶えたい未来を聞いていると、それだけでめちゃくちゃ幸せな気分になってしまいました!

昨日は2回に分けて17名ずつの方がご参加いただいたので、合計34人の方にそれぞれの叶えたい未来をお聞きしたのですが

皆さんの未来には、幸せしかないんですよね。

その幸せを先取りしてお裾分けしてもらえたような、そんな感じでもあります。

まずはご参加いただいた方からの声を先のお届けします!

◉私は自分の本当の夢がわからないままずっと探し続けてきました。
ゴール設定の技かけで本当に叶ったかのような臨場感が味わえて感動で涙が溢れてきました。
鳴り止まない拍手と歓声の中、わたしが舞台に立っている映像が見えたんです。ネガティブな感情や思考がさーーっと消えて安堵感に満たされました。
わたしがずっと探していたのは、この"感覚"です。
やっと見つけました。
この感覚がわたしのゴールです✨✨✨
本当にありがとうございます。

◉ゴール設定が叶った時の感覚は両手に抱えきれないくらいのギフトのエネルギーを感じてとても嬉しかったです😊✨

◉おかげさまで、とても優しい気持ちになり、心が通じ合った感覚を感じることができました。この感覚が、ゴール設定を達成した後に感じたかった感覚だとわかりました。素晴らしい時間をありがとうございました!

◉Emalaさんのお話の仕方や波動に癒されました✨
皆様のゴールや夢を聞いていても癒されましたし、
ああ、私は、人の夢やゴールが叶うのを見るのが好きだな💖と、改めて感じました😊ありがとうございました

◉皆さんのゴールをお聞きして『私もそうなりたかった』と忘れていた夢も気付いてよかったです。

◉皆さんの前で遠い目標を話すことで本当の意味での1歩を踏み出せた気がします (`・ω・´)ゝ

◉1人ではなかなか気付けないこともあぶり出されるのがグループでドキドキしましたが良かったと思いました。とてもスッキリした気分です✨
こんなステキな技かけの時間を作ってくださりありがとうございました💕

ズームのチャットでいただいたコメントをコピペするのを忘れてしまったので、LINEで後でお伝えくださったもののみになってしまいましたが

なんか皆さん、ゴールが叶ったその感覚をリアルに感じてくださったのがめちゃめちゃ嬉しいです!

ズームで一斉遠隔をしてみたいと思った理由の一つに、量子力学で言われている「観測者効果」というのを実験してみたかったんですね。

ざっくり簡単に説明すると、ゴール(望む未来)は周りで観測する人がいると叶いやすくなるというもの。(ざっくりすぎるな…)

ゴールは人に伝えることで宣言にもなるし、より確信を深められる。そしてそれを聞いた人がそのゴールが叶っていくよね、と意識で見届けることで現実化を加速させていくのではないかと思ったんです。

ズームで遠隔で技かけをする前に、参加して下さった方々がどんなゴールを叶えたいのかを一人ずつシェアしていただいたんですが

周りの人がそれが叶っていくよね、と見守るだけでは終わらなたかったんですよね。

今回やってみて、皆さんが口を揃えて感想を伝えてくださったのが、ゴールを皆で共有すると、参加した人全員が一緒にそのゴールを感じて、同じ幸せな感覚を体感できるということ。

また、他の人のゴールを聞くことで、自分の中にもそのゴールがあるかも?という気づきになったりもするし

ゴールを語り合うのことは、周りの人に何かしらの影響を与えるのですね。

そこには幸せになるためのエッセンスが散りばめられているのかもしれません。

今回は、思いつきでやってみたのですが、これが思いがけない恩恵があったのでやってみて本当に良かったと思いました。

またやろうと思います♪

こちらは、公式LINE内でお知らせしていますのでご登録をどうぞ。


■無料の『情報空間の書き換え』の遠隔を不定期で行っています。
公式LINEでお知らせしています、ご登録はこちらから

■情報空間の書き換えの個人セッション始めました。
Emalaのセッションメニューはこちら

■Emalaのプロフィールはこちらから
プロフィールはこちら







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?