景色風

先日、ふと流れてきた広告が気になって、そのまま流れるように予約をした。

ちょうど、何かをしたくて、でも思いつくものが無くて、という時だった。

『雨 北鎌倉』さんで、プリザーブドフラワーやドライフラワーなどを使って作るアートオブジェのワークショップ。


雨 北鎌倉さん


色とりどりのプリザーブドフラワーやドライフラワー

土台を選んで、好きな素材を選んで、あとはただただ刺していく。

選んだ土台と素材

無心で自分の好きな風景を作っていく。
色の配置や種類など、考えていくと意外と難しい。

紫や蒼をメインに

参加した方々、それぞれが全然違う作品になっていて、面白かった。


完成

数種類あるアロマから、好きなものをひとつ選んで頂いてきたので、香りと共に楽しめるアートの完成。

穏やかな気持ちになれるので、とても良かった。


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?