見出し画像

【令和の一大イベント!】ZIMAが誕生した日【嘘です】

おはようございます、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。(最近サムネ変えてみたよ!見てみてね✨)
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)



昨日は、実は僕の誕生日でした。笑


「あなたの報酬、作ります」プロジェクト


というものの準備で忙しかったので

初めは報告する気がなかったんですが


時間ができたので報告させてもらうかな、と思います。


「あなたの報酬、作ります」プロジェクトについては

2021/01/07 17時に公開されるので

楽しみにしていてください!



さて、誕生日の件ですが

実家に帰っていたので

両親がレストランに連れて行ってくれて

祝ってくれました。


隣町のレストランだったんですが

雰囲気もおしゃれな上に、とても美味しくて

最高のひと時を味わうことができました☺️


今回行ったのは「Riposo」というお店でしたが

控えめに言って、最高なお店でした!


画像1

メニューの置き方がおしゃれ



画像2



画像3



画像4



画像5

パンを置くお皿が不思議な形をしていて、お皿だと気づかなかったw



画像6



画像7



画像8

カシスオレンジが好きな甘党の僕でも美味しかった、イタリアの白ワイン

「MOSCATO D’ASTI」

帰ったら通販で購入しようと決めたw



画像9

オルゴールを鳴らして誕生日を祝われました!店の雰囲気が良すぎて、自分の誕生日のことも忘れてたww

上の文字は、イタリア語で「誕生日おめでとう」と書いてあるそうです



とても幸せな時間でした🥳


最後に、僕を産んでくれた

そして、今回誕生日を祝ってくれた僕の両親には

感謝してもしきれないです。

本当にありがとう。



というわけで、今回は短いですが

ここら辺で終わろうと思います。


今回の記事も最後までご覧いただき

ありがとうございました!!



この記事が良かったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです!コメントも待っています。


スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に読みに行きますので、気軽に反応してみてくれると嬉しいです。


それでは、また次の記事で!!



🔴あなたへおすすめの記事🔴




僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)