見出し画像

【プチ企画】2つの記事をスキした方に5つのスキと記事紹介

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)



今回はプチ企画になります。

この企画に参加してくださった方には、あなたの記事を5つスキをするとともに、あなたの記事ひとつを僕の記事にて紹介します。僕のフォロワーでなくても参加できます!




企画に参加したい人は以下の2つのことを両方行って下さい。


  1️⃣この記事にスキを押して下さい。


  2️⃣以下2つの記事両方にスキを押して下さい。(拡散もしれくれたら嬉しいです!)






1️⃣,2️⃣の両方を行ってくれた方には、僕があなたの記事を5つスキをするとともに、あなたの記事ひとつを僕の記事にて紹介します。1️⃣,2️⃣の両方を確認できた方に対して5つのスキとひとつの記事紹介行います。紹介してほしい記事が決まっている場合は、コメント欄にてその記事のURLを貼って下さい。ただ「紹介して下さい!」と書いてあったりコメントに何も書いていない場合は、僕が選んだ任意の記事を紹介することになります。
僕の記事は少なくとも10〜15人にはスキをいただいているので、少しは影響力があると思います。少ないとか言わないの!笑


(※20/07/02追記)また、こちらもご参照ください。



上の方にも書いてありますが、僕のフォロワーでなく、たまたまこの記事を見かけた方でも参加できます!!



誤解がないように言っておくと、記事紹介はこの企画参加者の方々をまとめておこないますので、そんなに分量は書けませんが、50文字程度で紹介すると思っていただければよろしいかと思います。参加者が多くなったら記事を分けて紹介しようかと思います。50文字ですが、ベタ褒めするつもりなのでぜひ参加して下さいね!!笑



こんな感じです!誰でも参加可能なので、みなさんぜひ参加して下さいね!!



この記事が良かったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです!コメントもお待ちしております!



スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に拝見しにいきますので、気軽に反応してみて下さいね!



それでは、次の記事で!!




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)