思いやりを育む最良の本をどうぞ

この本はおススメです

少しの間
この本を少しづつ
紹介していきたいと思います

アメリカからの逆輸入と言っても過言ではない
日本らしさがたっぷりつまった
エッセンスが
スタンフォード大から紹介されます

しかも著者はなんと日本人
スタンドフォード高校の校長先生をやっています

この本には今の日本人が忘れてしまったことが
書かれているように思います

小学校以上の子供さんにもおすすめです

どう生きたらいいかわからないと
悩んでいる人たちに読んでもらいたい

混沌とした世界で生き抜く秘訣が
ここに書かれています

ギスギスしたことは書かれていません
競争の世界で勝ち抜くような話でもないです

人間の本質に沿った生き方とはなんなのか?
そんな事を天才たちが輩出しているスタンフォード高校の
授業の中に組み込まれています

その内容がぎっしり詰まったのが
この本なんです

是非手に取って読んでください

この本を読んだ人はじーこと語り合いませんか?
Twitterで
https://twitter.com/ziko14

https://peraichi.com/landing_pages/view/zikoism14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?