見出し画像

あつまれどうぶつの森✖️ホラー映画『Don't Peek』制作決定!

どうも!じきどらむです!

パンデミックでおうち時間が増えたタイミングで発売し、日本中で大ヒットしたゲーム『あつまれどうぶつの森』が遂に映画になります。

その映画とは『あつまれどうぶつの森』を題材にしたホラー映画に仕上がっているそうです。果たしてどんな内容になっているでしょうか。

という訳で今回は『あつまれどうぶつの森』を映画化した『Don't Peek』についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


短編から長編映画へ

本作は『Don't Peek(原題)』という『あつまれ どうぶつの森』を小道具にした短編ホラー映画を元に長編映画に脚色しました。

手がけたのは『ハードコア』のプロデューサーや『エジソンズ・ゲーム 』を制作したティムール・ベクマンベトフ監督です。

昨年小規模の撮影チームがポケットカメラを使用して製作し、現実の世界に侵入しようとする恐ろしいゲームのキャラクターを発見する話です。


6分間の短編

画像2

物語はプレーヤーの女性が、ゲーム内の自室をいじると現実にも波及する奇妙なリンクに気づくところからスタートします。

ゲーム内の自室には不自然な人影が現れ、おびえる女性へゲーム越しに「ここから出してくれる?」と問いかけてきてきます。

ベクマンベトフ監督は「最高の島を作ろうとしただけなのに、今は命の危機を感じているんだけど」と戸惑いをツイートしていました。


まとめ

6分間という短い短編作品ですが引き込まれる要素と展開にワクワクするはずです。これが長編になるのは予想が出来ないのでまずはご覧下さい!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#あつまれどうぶつの森 #どう森 #あつ森 #ホラー #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!