見出し画像

キャプテン・アメリカ以前の役柄でクリス・エヴァンスはMCUに復活するのか

どうも!じきどらむです!

『アベンジャーズ/エンドゲーム』の綺麗なエンディングでがキャプテン・アメリカを演じていたクリス・エヴァンスがMCUから卒業しました。

10年近くに渡りキャップ役を演じてきたたクリスでしたが、2005年に公開された『ファンタスティック・フォー』シリーズに出演していました。

という訳で今回はクリス・エヴァンスとMCUキャラクターの復活についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


キャップの前の役

画像1

クリス・エヴァンスは2005年に公開された『ファンタスティック・フォー』でジョニー・ストーム役としてマーベル作品に出演していました。

ファンタスティック・フォーのメンバーであるジョニー・ストームは、身体を高熱の炎で包み飛行能力を持つスーパーヒーローです。

キャップ役を卒業したクリスは過去に演じていた「ジョニー役を再演するのか?」という質問に「そうなったら最高ですね」と答えました。


再演は不可能では無い

画像2

MCUではマルチバースの展開が本格化してきたので、ジョニー・ストームがMCUに登場することも不可能ではなくなりました。

クリスは「キャップとして復帰するより自分としては気楽です」とジョニー役の再演を希望しているのでかなり現実的に実現していきそうです。

ただ、撮影当時は20代後半でしたが現在は40代になってしまったことが原因で、復帰への懸念要素のひとつだと明かしインタビューを終えました。


まとめ

クリエヴァのMCU復活ニュースは定期的にあがりますが、個人的にはキャップの復活より40代になったベテランのジョニーの復活が楽しみです!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#キャプテンアメリカ #ファンタスティックフォー #マーベル  #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!