見出し画像

〈閲覧注意〉奇形大集合!カナダ初のカルトSF『サイコ・ゴアマン』とは?

どうも!じきどらむです!

いつもの通りTwitterのタイムラインをスクロールしていたら、一度見たら忘れない強烈な脳みその脳みそくんをみつけてしまいました。

気になって調べてみると、7月30日から公開されるカナダ初のカルトSF『サイコゴアマン』という映画のキャラクターでした。

という訳で今回は奇形が大集合する『サイコゴアマン』についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


パワー系SF

画像2

兄妹のミミとルークが家の庭から掘り当てたジェモストーンと呼ばれる宝石には遥銀河の惑星を滅ぼすほどの邪悪な怪物が封印されていました。

そんな事とは露知らず封印から解き放たれたエイリアン達は、触るだけで人体を木っ端微塵にするほど強力なエイリアン達でした。

ただ、封印されていたジェモストーンを兄妹に持たれているので、完全に能力コントロールされてしまい兄妹の命令を聞くしかありません。


愛すべきキャラクター

画像1

本作の魅力はキャラクターの造形美です。スティーブン・コスタンスキ監督は特撮のキャラクターを参考にし奇形達をデザインしました。

特に私が好きなのは脳みその脳みそくんです。グロテスクな見た目に愛くるしいうるうるとした瞳が付いていてとても魅力的です。

復帰したエイリアン達を倒す為に宇宙から刺客も襲来したりと奇形・エイリアン好きには堪らない映画なのでこれは観るしかないですね…!


まとめ

魅力的なキャラクターが多数登場しそうな『サイコゴアマン』は7月30日(金)よりシネマート新宿ほか全国公開です!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#サイコゴアマン #モンスター #SF #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!