見出し画像

〈怒涛の人生〉『ホームアローン』主演のマコーレー・カルキン40歳記念まとめ!

どうも!じきどらむです!

映画『ホーム・アローン』シリーズの子役として一世を風靡したマコーレー・カルキンが先日8月26日、40歳の誕生日を迎えました。

幼くして名声を手にした彼は、『ホームアローン』に出演していた頃から波乱の人生を歩んでいました。

という訳で今回はマコーレーカルキンの波乱の人生についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


虐待の過去

画像1

『ホーム・アローン』で泥棒退治をする主人公の少年ケビンをキュートに演じて、世界一有名な子役となったのがマコーレーカルキンです。

『マイ・ガール』や『ホーム・アローン2』など出演作が続いていましたが、その時父親からは身体的・精神的な虐待を受けていました。

彼は「父親が人生でやろうとしていた全てのことを、僕は10歳になる前にやってしまい彼より優れていると妬まれ虐待された」と語っていました。


波乱の人生

画像2

『リッチー・リッチ』の撮影後には両親が離婚しました。15歳の頃には両親を訴え、自分の財産を自分で管理する権利を勝ち得ました。

そして1990年代半ばに俳優休業を宣言し、復帰するも2004年にマリファナ所持で逮捕されました。日本でも大々的に報道されていました。

2012年には、激ヤセして老人のようになった姿がパパラッチされ、“重度のヘロイン中毒になって余命半年”だと報じられました。

 

まとめ

波乱の人生を歩んでいるマコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン(改名後)は色んなジャンルで話題になるエンターテイナーですね。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#マコーレーカルキン #ホームアローン #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!