見出し画像

〈大人気ドラマの悪女が演じる〉『シーハルク』のヴィランが判明!

どうも!じきどらむです!

『ファンタスティックフォー』にも参加したことのあるスーパーヒロインである『シーハルク』のヴィランが判明しました。

という訳で今回はMCUドラマシリーズ『シーハルク』のヴィランについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


シーハルクとは

画像2

『シーハルク』は、ブルース・バナーの従姉妹である弁護士のジェニファー・ウォルターズを主人公とする1話30分の“法廷コメディ”です。

コミック版のジェニファーは、重傷を負った際にブルースの輸血で一命を取り留め、ハルクとしての能力を手に入れてしまいます。

シーハルク/ジェニファー・ウォルターズ役にはタチアナ・マスラニーが演じ、ハルク役にはマークラファロが続投します。


悪女ヴィラン

画像1

コミックでシーハルクのライバルとして知られるティターニア役を『グッド・プレイス」』のジャミーラ・ジャミルが演じると報じられました。

ティターニアは1984年に『マーベルスーパーヒーローズ シークレット・ウォーズ』に登場し、初登場を果たしたキャラクターです。

彼女はいじめられっ子でしたがドクター・ドゥームにスーパーパワーを授けられました。ドゥームが出演しない本作はどうなるのでしょうか。


まとめ

ここ連日の発表によりMCU熱が再発してきます。撮影は2021年4月より開始されており、2022年にディズニープラスにて配信予定です。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#マーベル #ハルク #シーハルク #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!