見出し画像

“史上最高のMCUキャラクター”をガン監督が紹介すると発言

どうも!じきどらむです!

ジェームズ・ガン監督が『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のホリデー・スペシャルについて言及しました。

なんと本作では、マーベルとDCを渡り歩くガン監督が考える“史上最高のMCUキャラクター”を登場させると発言しました。

という訳で今回は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のホリデー・スペシャルについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


ホリデースペシャル

画像1

ホリデースペシャルとは祝日期間に放送されるスペシャル放送で過去には『スターウォーズ』などのスペシャル作品が制作されていました。

MCUで劇場公開以外にも配信やスペシャル作品が多く制作される中で、ガン監督が手がける期待の一作と言われております。

本作は『ソー ラブアンドサンダー』と『ガーディアンオブギャラクシー3』の間を描く作品で2022年にDisney +で配信される予定です。


愛されるキャラクター

画像2

Twitterでファンからホリデー・スペシャルで「新しいキャラクターを紹介するのか」と質問されたガン監督は「イエス」と返答しました。

ガン監督は「信じられないほど主観的で誰もが認める奇妙な意見をもってすれば、史上最高のMCUキャラクターの一人を紹介すると答えました。

「I am グルート」しか話せないグルートをMCUで愛されるキャラクターにしたガン監督だからこそ史上最高のキャラを生み出せるのですね。


まとめ

DCコミックスでも破壊力抜群な作品を作り続けているガン監督だからこそ、マーベルに帰ってきて作りたい作品を全力で制作するのですね…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ガーディアンオブギャラクシー #MCU #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!