見出し画像

『THE BATMAN-ザ・バットマン-』のスピンオフは暗黒街をのし上がるペンギンの姿を描く

どうも!じきどらむです!

『THE BATMAN-ザ・バットマン-』のスピンオフシリーズがHBO Maxで制作中で、暗黒街を生きるヴィランの姿を描くことになりそうです。

という訳で今回は『THE BATMAN-ザ・バットマン-』のスピンオフについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


若き日のバットマン

画像1

本作はクリストファー・ノーラン監督によるクリスチャン・ベール主演の『バットマン ダークナイト』以来のバットマン単独映画です。

本作は『TENET』でお馴染みのロバート・パティンソンがバットマンを演じ、『猿の惑星』を制作したマット・リーブスが監督を務めます。

リーブス監督が脚本も兼任し、若き日のバットマンと強敵になるヴィランの誕生を描き、過去作よりもミステリー要素が強くなる予定です。


ペンギンを掘り下げる

画像2

本シリーズではゴッサムシティで力をつけるローグスギャラリー(悪役陣)の一員であるペンギンを掘り下げる作品になる予定です。

彼は外見の特徴から「ペンギン」と呼ばれ、家族の財産を使ってナイトクラブのビジネスや彼の犯罪帝国の実現に投資していく犯罪者です。

ペンギンはイケオジ代表のコリン・ファレルが演じるので、ジョーカーに続いてファンが多く付きそうなヴィランになりそうです…!


まとめ

本作の予告は10月16日から始まる今年のDCファンドームでお披露目される予定なので、現地の最新情報を見ながら楽しみましょう!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#DC #バットマン #ヴィラン #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!