見出し画像

Netflixの実写映画版『バイオショック』がゲーム本編にかなり忠実な内容になると監督が明かす

どうも!じきどらむです!

Netflixで進められている『バイオショック』の実写映画化が、ゲーム本編に忠実な内容になると監督が明かしました。

という訳で今回は大人気ゲームの『バイオショック』の実写映画化についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


本格的な実写化

バイオショック』は2007年に発売されたゲームで、ディストピアな世界観とレトロホラーの作風で世界中にファンがいる大人気な作品です。

そんな映画の実写化には原作のクリエイターであるケン・レヴィンとテイクツー・インタラクティブも関わっていて本格的な実写化です。

監督を務めるフランシス・ローレンスは「作品を制作する上でNetflixが自身に裁量を与えてくれたのだ」と説明しました。


ホンモノの考え方と哲学

監督のローレンスは「ビジュアル的にも最もユニークな作品で、心に響くテーマ性があります」と本作について語りはじめました。

「このゲームの根底には本物の考えと哲学があり、本当に本当に本当によく考え抜かれています」とテーマ性をベタ褒めしました。

ダークファンタジーな世界観と考え抜かれた哲学的要素を詰め込みながら、自由に制作できる環境で完璧な実写版を制作しているそうです。


まとめ

本作はFPSでディストピアな世界を進むゲームでSF好きな人には堪らないゲームです。なので実写版を見る前には是非プレイしてみてください。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#ゲーム #バイオショック 映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!