見出し画像

『ダイ・ハード』シリーズの前日譚映画『McClane』が正式にキャンセルに

どうも!じきどらむです!

1988年から続く大人気アクションスリラー『ダイハード』シリーズの前日譚を描く『McClane』の新情報が明かされました。

という訳で今回は『ダイハード』の前日譚である『McClane』についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


正式に休止状態

画像1

ブルース・ウィルス主演で5作の続編が作られた『ダイハード』シリーズの最新作で、マクレーンの過去を描く前日譚が制作されていました。

この作品は5年以上も時間を費やし、シリーズ6作目となる予定でしたが、現在は正式に休止状態となっていることが判明致しました。

プロデューサーのロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラが「2019年のディズニーと21世紀フォックスの合併後に見切られた」ことを明かしました。


まるで『ゴットファーザー Ⅱ』

画像2

『McClane』はブルース・ウィリスがマクレーン役で続投する予定で、現代と1970年代の間でストーリーが前後する構成になる予定でした。

インタビューでボナヴェンチュラは「その映画は進行していない。もし完成してたら『ゴッドファーザーPART II』のようだ」と語っていました。

ちなみに『McClane』の脚本は『死霊館』シリーズのチャド&ケイリー・ヘイズが起用されていたので期待をしていましたが頓挫して残念です。


まとめ

『ダイハード ラストデイ』の売り上げは大きく伸びる事無く、ディズニー側が売り上げを重視した結果ファンを悲しませる結果に繋がりました。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ダイハード #ディズニー #ブルースウィルス #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!